天のパワーを感じた日おねがい
2023年9月23日




その日は何故か
よく分からない
感動に包まれた…♡




ある人とご縁を切る事になり
本来はその人と会う予定の日
キャンセルになったので
学生時代の親友と
会えることになった♡



安満遺跡という
大阪の街の中にある
大きな遺跡公園で♡



子供達も同級生キラキラ
長年会っていなくても
連絡すら取り合わなくても
繋がってる… ありがとう♡



歴史をすっかり忘れてる自分達に気づく爆笑



『次元 パラレルワールド』
るっきーままさんへのお返事で
書いた言葉を引用 ⇊⇊


生命の数だけ
違った解釈の世界が存在する


あらゆるトラブルは
個々人がそれぞれの世界を
自分流に解釈して
生きているからであり
相手との不一致が生まれる…



『いい人』ぶってる人も
批難されることで一変し
本性が見えたりもする
特にプライドの高い人は
怒り出し相手を責める!

(私は相手の目を瞑ってた醜い部分を
目覚めさせるのが得意なようだニヤニヤ)




『これ以上は無理です』
気乗りしないことを
バッサリお断りして良かった♡

例え『悪人』『冷たい』
と責められ恨まれようと…



自分の感情に正直になり
直感に従い選択すると
正確な判断ができるキラキラ



そして色々な出来事を通し
ほんとうに大切な人達が
最終的に残る…♡



それを深~く感じた日おねがい


心のもやもやが浄化されてゆき
感謝のみが心に残る…♡



大好きな人達と過ごす
時間の尊さを感じながら…




その日の夕方♡
この日の空のパワーがヤバい!
天の恵を受けているよう…♡
るうちゃんの背中に緑の光!!?




それはヒラヒラ揺れ動き
ありぃちゃんのお尻に…
カメラを通しては見えるのに
実際は見えない…不思議な現象クローバー
綺麗な空を眺めていて
全く気づかなかったけど
赤いお花が芝に沢山咲いてた!?
ほんと人って意識した物しか見てないな
え、お花じゃなくこれも光??何だ?




ゆんくんのブログで知ったけど
古墳には沢山妖精がいるらしい🧚‍♀️💫
だからかな…この日はほんとに
宇宙から守られている感覚だった♡
この光は妖精さんだったのかもキラキラ



ここにも3人の妖精がいる🧚‍♀️💫🧚‍♀️🧚‍♀️




後になり この日は秋分だと知るキラキラ
昼と夜 光と闇が中和する美しい時♡




新しい明日へジャーンプキラキラ
実はママ達もこの歳(8歳)で出逢い
共に色んな経験をしてきたよ…
どんな時も進み続けてきたから
こうして今がある♡






帰りの電車♡
沢山遊びお土産を持って
5分で夢の世界へ…ハート




今日もありがとう♡






追記♡
その時の写真を
もう一度見返してみたら…
光の羽が背後にキラキラキラキラ



あ、ここにも赤い光が♡
この日は何だか私も友達も
感謝と興奮で余韻に浸り
なかなか眠れなかった
不思議な日でしたクローバー