注意今回は全くの余談ですグラサン



昨夜、幼なじみと

長電話で大笑いしてて

アンディー(夫)が今日

昨夜はうるさかったね〜

って言ってきた爆笑



ごめ〜んウシシ

でも楽しかった音符



何を話してたの?



…ってことで

アンディーに話したら

娘達にも話してやれ♡

人生勉強になるから…って爆笑




ルーシャリーの

甘酸っぱい恋愛物話ハート




話してるうちに

色々忘れてた記憶が

蘇ってきたのでそれを

記録しておこうと思うむらさき音符





ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符





中一の頃、歌の上手な

ちょい悪な子に恋をした♡



仲良くなったと思いきや

突然嫌がらせをされたり…


でも視線を感じたり…♡



毎日が喜怒哀楽

ほんわか怒りぐすんニコニコ



後になり彼の親友が

私を好きだったらしく

私の好意にも気づいてて

嫌がらせをしてた…とか


でも当時は大好きな子から

ブサイクとか言われて

ショックすぎた〜えーん



ま、そんなもあって

相手は私の事が

好きなのか??

嫌いなのか??



と分からないまま

バレンタインデーピンクハート



よしっ、勇気を振り絞り

人生初の告白をするぞ〜キラキラ

塾の帰りにいつも会う公園で

チョコレートを渡すドキドキ




中一の私にとっては一大事!



もう、その日はドキドキで

学校や部活、

塾どころではない爆笑




そして、

チョコレートを持って

塾の帰りに公園へ向かったドキドキ



案の定、彼は居た!!



ドキドキ胸が破裂しそ〜〜



向こうはニコニコして

こちらへ向かってきた♡



そして……



『俺、○○(超可愛い子)から

チョコレートもらってん音符

めっちゃ嬉しいわ〜♡♡

どうしよ、俺も好きやわ♡』



え、え、え〜〜〜〜!!??



自転車のカゴには

チョコレートが……



それに気づいた彼…!




『これ誰にあげんの??』




え、え〜っと……



彼の横にはもう2人

男友達がいたけど



1人は昨日電話で話した

親友の好きな子、


もう1人は全くタイプではない子…



この2人に渡す訳にもいかない…



言葉に詰まった私に

3人は次から次へと

男の子の名前を…

○○?○○?


『違う、違う、違う……』


と言い続けたけど

ついに名前も尽きてきて



あ、わかった、○○やキラキラ

と言われ


『あ、まぁ、うん…』

と適当な所で手を打った爆笑

(これでNoと言えば本人しか残らなくなる…)



だってみんなの前で

本人に振られて

恥をかきたくなかったから…



『あ、でも、もうええねん』

と私


そしたら

『ほなチョコ渡しといたるわ』

って持って行ったニヤニヤ



……タラー!!??




どうしようガーン

呆然とする私…




……そんな流れで

大好きな男の子が

2人のキューピットとなり


全く興味のなかった子と

付き合う事になった私…

滝汗






!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





当時はこの一瞬の展開

(失恋した日に初彼氏?)に

ショックなんだか

嬉しいんだか…動揺したけど



今となればもう笑い話笑い泣き!!!!




こんな気持ちで

付き合うとになりその後

気まずく一度も喋れず

何度か手紙交換した位で

自然消滅…




その後、中二で

好意を寄せてくれる子を

好きになった爆笑


でも少しお付き合い?した

その元彼(とも言えん)が

その彼に『やめとけ、お勧めせん!!』

と助言したらしく(それも後で知る)

これも上手くいかずタラー




おい、邪魔するな〜っ笑!!

でも好きでもないのに付き合って

失礼な事をしたのは私…ニヤニヤ




ま、今となりゃ分かるよ…


気乗りせん事をすると

結末はこうなる…ってことを爆笑




そんな過去の経験は全て

今へと繋がる道キラキラ




消えかけた記憶を

30年後の今となり

色々思い出せて

実はコントだったと気づき

あの頃のもやもやを大笑いして

吹き飛ばせて良かったよ爆笑




昨日友達とも話してた、


記憶が消えたり薄れる…

という事は

もうその課題を

クリアした証拠キラキラ




もしまだ執着をしている様なら

今でも鮮明に記憶に残ってるだろう…




過去の後悔や執着は

全くない!!



告白をせず、何故か

ランダムに選んだ人が

初彼氏になったとしても

後悔はない爆笑




甘酸っぱい失恋の物語♡

思い出せて何だか幸せおねがいハート




もがいてたけど

実はコントだった

…というオチ爆笑音符





出会いと別れを繰り返し

人生を学んでいくであろう子供達♡

マミィのこのコント話を近々聞かせようと思う(笑)