たまに学生さんの

恋の相談に乗る♡



今回は恋多き

モテモテ女子と



ボーイッシュ

イケメン女子



前者は媚びて

簡単に男を落とす

テクニックの持ち主爆笑

(自覚してるから笑える)



後者は最初会った時

見た目、立ち振る舞いから

男の子にしか見えなかった



あ、きっと心は

男の子なのだろうハート

そう思い接していた♡



過ごしていく中で

優しさ 素直さ 温かさ

謙虚さ 繊細さも見えてきて

ほんと魅力的だったキラキラ



で、『好きな人がいる』と

(好きな人は男の子だった!)



『He is cute』って♡

乙女な顔になってたおねがい



見た目や格好は男の子

好きな子は可愛い男の子!?




最近周りをみていると

ジェンダーレスを感じる



女の子(見た目男の子)を

好きになった学生さん(♀️)


性別を変換した人達


見た目は女の子だけど

彼女ができたカップル



私もそういや

女の子のこと好きに

なったこともあるし


高校の時にその子から

手紙をもらいしばらく

やり取りをした記憶が

今になり蘇ってきた♡


私はその子のこと

『男』『女』としてではなく

『人間』として好きだった♡



だからその様な人達の

気持ちがよくわかるし、


ジェンダーを偽って

違和感を感じながら

過ごしてきた人達が


本来の自然な自分に

戻れた事に喜びを感じるおねがい



タイでは性別が

18種類あると昔

テレビで見たのが

興味深かった⇊⇊


https://times.abema.tv/articles/-/2582573 

ちなみにアメリカでは58種類の性別がある



タイの学校では

トイレが3つに

分けられてるらしい



日本では性別は

男 or 女の二択だけど


オーストラリアでは

『Other 他』という欄がある




『男』と『女』の2択に

『性』を『別』けられたけど

本来はただのひとつの

『生命』だからねクローバー



この対極する

二極性の世界が少しずつ

融合されてる感覚♡♡





話がそれて

ジェンダーの話に

なってしまったけど

言いたいことは



人をカテゴライズ

しなくていいよね~キラキラ



善と悪

光と闇

男と女



どっちでもいいじゃ~ん音符



肩書きやカテゴリーなんて

人が勝手に決めたもの




そんな表面的なものでなく



もっと深い所で

人間性が現れる♡



キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ




全てをひっくるめ

とても魅力的な彼女クローバー



昨日はその子の

お誕生日だったので

サプライズパーティーを

計画したよ~♡



カードに家族全員からの

メッセージを書いたよむらさき音符



I'm happy to spend your birthday with you.

Please stay perfect the way you are♡


一緒にお誕生日を過ごせて嬉しいです

そのままの素敵な〇〇でいてね♡



家中ディスコライトを付け

アンディーはバイオリン🎻

みんなで歌って

ダイナミックにお祝い🎂



感動して泣いてた~おねがい



私まで貰い泣き♡



ケーキを食べた後

ディナーも3回

おかわりして

食べる彼女が


『好きな人の前で

こんなにバクバク食べたら

嫌われますよね…』と爆笑



可愛すぎラブ



そのままの〇〇の

魅力に気づき

惹かれる人は

絶対いるから何一つ

自分を変える必要はないよ

(*^^*)


と言ったら


『そっすかキラキラ??

とまた美味しそうに

食べ始めた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ほんと可愛いラブ



大好きドキドキ




人に好かれようと

気に入られようと

自分を変える必要は

何一つない♡♡



誰かの真似もしなくていい

私たちは私たちのままでいいキラキラ




ほんと人それぞれ

みんな違った魅力があるおねがい




夏休みのホームステイも

そろそろ終盤ハート



色んな異なった光と

関わることが出来て

この経験に感謝です花束




私がケーキを作るといつもクッキーになるから
ベースだけ買ってきてデコレーションだけした♡
🍓が好きと言うことでいちごで3Dお花を作ったよ~音符




今日は皆で書道音符 
30年振りに書いたけどなかなか上出来キラキラ
アンディー(夫)の名前を漢字で書いてみた🐉




For Mum♡ と学生さんが書いてくれたピンク薔薇
気持ちがこもっててキュンラブ



世界でひとつの
尊い自分の中の光を
今日は愛でよう♡♡




Thank youハート