テーマ『鳥』って

全く魅力的じゃないよね爆笑

でも結構面白いキラキラ



みーさんが紹介してくれた

動物の動画を見て以来



毎日ダチョウを見かける(笑)


思考が現実化するって

これのこと爆笑??



ついにるうちゃんが

学校でダチョウ役の

演技をすることにまで笑い泣き気づき



オーストラリアの

象徴でもある動物


カンガルーと

エミュー(ダチョウ)



これらの動物は

前にしか進めない

(後退りできない)



『前進するのみ!』


という意味もあり

オーストラリアの

コインにも彫られている



過去に囚われず

今ここを前進していく

これらの動物♡



ダチョウは

家族が入れ替わったり

減っても気づかないらしい

それはそれで悲しいな…



って思うのは

人間の観点であって



ダチョウからしてみたら

人間社会なんて

面倒でうんざり

なのかもしれない


ま、そんな妄想すら

しないだろう爆笑気づき





むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



動物が愛おしくなり

色々生態を調べ始めた爆笑



それぞれ

優れた才能がある反面

みな欠点がある…



優等生ほど

生き延びる上で

敵が多かったり

(陸と海中両方に敵)



敢えて競争社会から抜け出し

他の動物が食べない

毒性のユーカリを

ただ食って寝て

半分死んでるような

人生を選ぶ者…




人間として生まれたからには

それを思いっきり全うしようむらさき音符



敵がいたとしても

食われることはない



食べたいものは

いつでも買える♡




なんてラッキーだキラキラ




噂をすれば出てきたコイン爆笑
散々アホ扱いされてるダチョウも
オーストラリアの象徴になってる🇦🇺
EmuオイルやEmuジャーキーもお土産で人気✨




オーストリッチ(ダチョウ)の子供の役頑張ってね♡



今回のテーマ

『鳥』にしたけど

ちょっと無理あったか笑い泣き