美塾講師になって伝えたいことがあるんです

自分らしく楽しい人生を♡
Luciaオーナー  青田 ちなみです


昨年6月から1年通った、ナチュラルメイク教室
『美塾』
私は年間コースに行きました♪
今年5月の卒業の日
↓↓↓
{B95C56BF-1034-4D84-B61F-62FF817F70F6}

そして昨日、
10月から始まる美塾講師養成コースの面接に行ってきました。
31名の中からの選ばれるかどうか、、、という感じです。
まだまだ、今からです。

美塾は自分の魅力に気づき、ないものを出すのではなくあるものを生かして、自分らしく輝けるメイク教室です♡

左上  初日。はりきってパール入りのお粉をいつもの倍つけて行きました(笑)キラキラさせたかったんです(笑)
右      初級コース① ②を受けた次の日。
リキッドファンデーションを部分的につけて、お粉はしていません。
↓↓↓
{182B0537-BC54-4B20-85FA-E5D6B5330D18}

美容師20年してて、髪の美しさを追求すると足し算ではなく引き算のヘアケアにたどりつきました。メイクも同じで
キレイに見せるために塗りたくってたものをやめて、必要なところに適量を真剣に塗ると顔の立体感とツヤがでます✨

そして 魅力に合わせたメイク。
持って生まれたもの、骨格にあわせた
自分らしいメイク。
↓↓↓
美肌加工なし。
{2B0E0FFE-CA5C-42F0-A7F1-E240FD0D4E6C}


1年美塾に通い、習ったこと気づいたことを
みんなに伝えたいんです。
美塾メイクや自分を認め、大切に扱うという美塾の想いを まずは、身近な大切方から 地元福崎や姫路の方に私がお伝えしていきたいんです。


そして10月から始まる  美塾講師養成コースの
面接を受けてきました。


順調に美塾講師になれたなら、半年間は講師トライヤル期間として 初級コース全4回¥34560 ☆スキンケアとベースメイク☆ポイントメイク☆魅力マトリックス診断☆おさらい・卒業 (各2時間) を¥10000 引きですることができます。

これを読んで、ぜひ美塾に通ってみたい。青田さんがそこまで言うなら行ってみたい。と思ってくださった方は
このコメント欄か、個人的にメッセージください。美塾未来受講者名簿を作っています❗️❗️
トライヤル期間のお知らせを優先的にさせて頂きます♡
只今17名の方からうれしいメッセージを頂いてます。

待ってくださる方がわかれば、より真剣に、よりがんばれます✨✨✨

人と比べるのではなく自分らしく輝く女性をふやしたい。そんな女性がより輝くお手伝いがしたい。そんな私の想いを応援してください😊
よろしくお願いします💖💖💖


今日もありがとう♡
いつもありがとう♡


Lucia   (ルシア)

兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1
Tel   0790-23-2010

営業時間
AM 9:00~PM 6:00  (要予約)
日・月  定休日