View this post on Instagram

小顔デザイン矯正60分モニターさま、終了いたしました❤︎ ありがとうございます❗️ ・ 写真分かりずらいですが おでこの丸み、目の高さ、顔幅、下顎の位置、頬骨の高さ、後頭骨の位置、頚椎のねじれ、よい感じに整いましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ ・ 嬉しい感想を読ませて頂きながら、 やっぱりこの施術の名前は【小顔】ではなくて【整顔】がしっくりくるな…と。 顎が整ってまっくず開くようになってカクカクいわなくなると、特にそう思う… ・ 頭蓋・顔面骨が正しい位置に→昔の顔の大きさに戻る 【小顔】だと、生まれ持ったサイズより小さく希望してしまうでしょ⁈ それは骨削らないとできないしね(笑) ・ うん。名前変えよ❗️ 頭蓋骨と筋肉を整える【整顔】にしまーす。 ・ #小顔って分かりやすいけど #いろいろありすぎて #何を受けていいのかわからないよね #顔は整えるもの #ルチア #根本改善を目指すなら #Lucia #エステ #クレニオセイクラル #硬膜の硬さが原因 #脳脊髄液の循環 #自然治癒力高める #筋膜リリース #運動法含む #姿勢美人に #痛くない整顔 #左右差気になる方 #西小山洗足 #戸越旗の台 #不動前

【武蔵小山】整顔・骨盤姿勢矯正サロン Lucia【ルチア】さん(@lucia.228)がシェアした投稿 -