1/27 天王星逆行終了


天王星は公転周期が長いため、1つの星座をゆっくりと7年かけて移動します。

1781年に発見された天王星は

古代の宇宙観を打ち破るものでした。

占星術では、新時代を作る革命を表しています。

個人のホロスコープでは、人と違ったこと

オリジナリティや、型破り的な変化を

みることができます。


現在天王星は牡牛座♉️に滞在しています。

逆行中にはこの変化が上手くいかなかったり

何か予測と違った変化が起きやすく

なっていた可能性があります。

牡牛座の天王星が表す事は

  • 自分の中の価値観
  • お金や、資産についての考え方
  • 美(ファッションや、芸術的なセンス)
  • 愛情や好きなこと
これらに、関わることがらが

上手くいってないと感じられる場合には

スムーズな変化へと向かえるはず☝️


10天体が順行の期間を迎えます。

2024.1/27〜4/2です。

10天体がすべて逆行していない時間です。

逆行が起こる頻度や期間が違うために

1度も10天体順行が起こらない年も

あるため毎回決まっていないのです。


この期間は天体の運行がスムーズに

進む時期なので

宇宙からの最大のサポートがある

時期と言えます。

この時期は、新しい事を始めるのに適しています。

ポジティブに❗️思い通りに上手くいく❗️

ステキな期間なのです飛び出すハート

スーパーポジティブに過ごしたいですね。





天体が逆行中は、予定が上手くいかなかったりすれ違いや、振り返りが起きるとされています。


順行中は、宇宙の本来の流れに沿って動けるずですニコニコ
ご自分の直感に従って下さいねキラキラ
不安や思い込みはもう要らないです。
行動することが不安を減らすことになりますよ。
幸運の順行の期間に素敵なスケジュールを入れたいですねまじかるクラウン

1/27〜4/2と
4/25〜5/2も順行期間です。
ちなみに、2025年は、10天体順行期間は
一週間ほどしかありません泣
のやりたい事に集中できるでしょう。ラッキーDAY20日
宇宙を味方にスーパーポジティブ期間を楽しみましょうねグッ


宇宙からと繋がり皆さまに素敵なエネルギーが
届きますようにお願い
しし座 ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は働き方を変えることになったり、環境が変化しやすく少々落ち着かない雰囲気です。他人のサポートだったりお世話をする事で周りから認められることが仕事運に繋がっています。人から求められる機会があれば是非ここで助け舟を出してあげて下さいね。恋愛運は後半から上昇するのでいい関係を築けるでしょう。シングルさんは出会いの出会いのチャンスもあるので人と関わるようにアンテナを張って過ごして下さい。ラッキーDAY22日

おとめ座 ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は、恋愛を楽しんだり趣味の世界⭐︎⭐︎⭐︎
今月の前半は、お仕事や社会的な場面でのリーダーシップが輝きます。金運にも恵まれている時期なので、嬉しいお知らせもありそうです。後半は友達や仲間とつながることで幸運が舞い込むので久しぶりの友達にもSNSで連絡をとったりネットワークを広げてみて下さい。シングルさんは友人から恋人に発展する可能性もあります♡エネルギッシュに動ける時期なのでダイエットや長期目標を掲げるのに最適な月です。ラッキーDAY13日

おうし座 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月は自分の成長のためにやったことのない分野やレベル向上の学びを重視してみて下さい。後になって役に立つので経験を積む為にプラスに働くのでポジティブに受け入れてみると運は上昇してい
しし座 ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は働き方を変えることになったり、環境が変化しやすく少々落ち着かない雰囲気です。他人のサポートだったりお世話をする事で周りから認められることが仕事運に繋がっています。人から求められる機会があれば是非ここで助け舟を出してあげて下さいね。恋愛運は後半から上昇するのでいい関係を築けるでしょう。シングルさんは出会いの出会いのチャンスもあるので人と関わるようにアンテナを張って過ごして下さい。ラッキーDAY22日

おとめ座 ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は、恋愛を楽しんだり趣味の世界で活動したりと有意義な時間を送れる時期です。

仕事とプライベートは割り切って、楽しみに力を注いでみて下さいね。仕事は働き過ぎたり、プレッシャーからのストレスがありそうな時期なので頑張り過ぎは禁物です。リラクゼーションや自分癒しの為にお金を使うと運気upになります。後半はこれから先で長い付き合いになりそうな人との出会いの予感がありますよ。ラッキーDAY25日ます。金運にも恵まれている時期なので、嬉しいお知らせもありそうで。後半は友達や仲間とつながることで幸運が舞い込むので久しぶりの友達にもSNSで連絡をとったりネットワークを広げてみて下さい。シングルさんは友人から恋人に発展する可能性もあります♡エネルギッシュに動ける時期なのでダイエットや長期目標を掲げるのに最適な月です。ラッキーDAY13日

おうし座 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月は自分の成長のためにやったことのない分野やレベル向上の学びを重視してみて下さい。後になって役に立つので経験を積む為にプラスに働くのでポジティブに受け入れてみると運は上昇していきます。後半はお仕事面でチャンス到来の予感に人間関係の連帯感も強くなります。趣味の集まりに顔を出したりと忙しくなりそうな月です。
恋愛運も上昇するので、信頼できる人には自己アピールしていってOKです。ラッキーDAY16日

ふたご座 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月の前半は、パートナーからの愛情を感じられる事があったり他人から援助や紹介など相手から受け取ることが多いでしょう。後半は辞めたいと思っていることがあるならば、手放したり終了すると自分が解放されていきます。旅行や出張など出掛けることにも運気アップに繋がるので知らない所やワクワクする方へ動いて行って下さいね。冒険することも、未来の自分の成長のヒントがあるので楽しむ心をキーワードに。ラッキーDAY17日

かに座 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今月は人間関係においてスポットが当たります。
自分と違ったタイプの人とも協力できる時でもあるので、フラットな気持ちで接すると意思の疎通が取れたり、商談がうまくいくなど仕事運も順調に進みそうです。恋愛面は嫉妬だったり、こちらの感情を押し付けたりしなければ相手との絆が深まるので思いやりの心で接してみて下さいね。後半は金運も上がっていくので、自分のやりたい事に集中できるでしょう。ラッキーDAY20日

しし座 ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は働き方を変えることになったり、環境が変化しやすく少々落ち着かない雰囲気です。他人のサポートだったりお世話をする事で周りから認められることが仕事運に繋がっています。人から求められる機会があれば是非ここで助け舟を出してあげて下さいね。恋愛運は後半から上昇するのでいい関係を築けるでしょう。シングルさんは出会いの出会いのチャンスもあるので人と関わるようにアンテナを張って過ごして下さい。ラッキーDAY22日

おとめ座 ⭐︎⭐︎⭐︎
今月は、恋愛を楽しんだり趣味の世界で活動したりと有意義な時間を送れる時期です。
仕事とプライベートは割り切って、楽しみに力を注いでみて下さいね。仕事は働き過ぎたり、プレッシャーからのストレスがありそうな時期なので頑張り過ぎは禁物です。リラクゼーションや自分癒しの為にお金を使うと運気upになります。後半はこれから先で長い付き合いになりそうな人との出会いの予感がありますよ。ラッキーDAY25日