水曜日、10日ぶりに便が出た!
少量で、スッキリ感なんてないけど、
とりあえず安心した。

5日おきのペースで吐く。
1回吐いたら、少し胃腸の圧迫感が減って、楽になる感じ。

体重は変動なし。

昨日あたりから、腰痛…。

生理痛のような、便が動いている痛みのような…。

出産してから5ヶ月。

生理ならいいんだけど。



痛みって、超怖い。

いつ骨転移して痛みが出てもおかしくないもんね。

なんだかんだで、退院して2週間。


息子は笑顔が増えた。
ホッペが落ちそうなくらいプクプクしてきた。
お腹が空いたら全然待ってくれない。
泣き声がさらに大きくなった。

婆ちゃんの声の方が反応が良い気がする。
ちょっとへこんでグチってたら、どうやら私の声は小さいらしい。

大きな声で、不安がらずに、にっこり笑って話しかけよう。

息子の笑顔で、寿命が延びてる。

今日も生きてる(^^)