Continue…-090511_1729~02.JPG


今日は、久々に診察日病院(1)

卵管形成術(FT法)の方向で、話を進めてもらった。

前の先生の話では、片方が詰まっていても、妊娠率が落ちるわけではないって事だった。
今日、詳しく聞いてみると、
確かに、片方が、正常ならそう言えるらしい。
ただ、排卵した反対側で受精することもあるらしく、両方開通しているのがBetterGOOD

しかも、私の場合、現在開通している右側も、
去年の段階では、詰まっていたことも考えると、
FT法も、一度に両方するのが、Best だと。

保険が利くとはいえ、金額的に片方で考えてたけど、
ここは一度に両方しておいたほうが良さそうだ・・・。
今日旦那っちが帰ってきたら、相談しようペコリー


今回の周期、生理が終わってしばらくしてるのに、体温が上がってこない。。。
先生曰く、排卵はしていると思うから、ホルモンが弱いかな~って。
排卵してるなら、まぁいっか大根2

とりあえず、次女の子が始まったら始動ですDASH!