体をアルカリ性にする呼吸 | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 


ともですSAYUにこり2



お天気は、よいけれど
まだまだ寒い首都圏です。

美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012030811170000.jpg










寒さに負けず!
今日も来ております
銀座オステオパシースクール。

菅(すが)先生 が、
かっこ体をアルカリ性にする呼吸法かっこ2
教えてくださいました。

美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012031418270000.jpg











皆様とシェアをはーと。

。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



まず、「なぜ体をアルカリ性体質にするのが大切か」です。

外なので、ざっくりいきます。

よく体が、酸性、アルカリ性になるというのは、
酸性によりになる、
アルカリ性よりになる

ということです。

酸性がよくないというのは、
老廃物、疲れが体にたまるときに、

体が酸性よりになっているからです。

免疫も落ちます。
病気になりやすいです。


ですので、体を酸性からアルカリ性にして、

免疫をあげると、健やかに過ごせます。


もちろん、美しさにも欠かせません。


体の中で、

アルカリ性になる食品を摂取するのも、
ひとつの方法です。


もちろん、食べすぎは

エネルギーを消化に使いすぎちゃいます。


免疫も落とすので、

健康で若々しくめざしたい方

気をつけましょう。



が、今日の本題ではないので、省きます。

ご興味おありの方
調べてみてくださいね!
(^-^)/

。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



本日、菅先生が教えてくださったのは、
「呼吸で体をアルカリ性にする方法。」


美容矯正サロン ルイープ☆横浜 南太田駅徒歩2分 美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2012021811100000.jpg












点点点点点点点点点点点点

かっこ体をアルカリ性にする呼吸かっこ2

     ↓

チェックBOX ピンク深くてゆっくりの呼吸をする。


点点点点点点点点点点点点



血中に酸素が、たくさんはいるからです。


逆に、
酸性になる呼吸法→浅くて早い呼吸
になります。


ヨガなどをされている方は、

ご存じでもっとお詳しいと思いますが、

おうちでできる健康法ですねー!


よかったら、お試しくださいね☆


菅(すが)先生、ありがとうございました。


体の記事、書きたいこと
たくさんあるんですが、

ドタバタで・・


もう少し待ってくださいね。
(*^.^*)