ブログでおよぐ | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 

ともですSAYUにこり2

またまた、わたくしごとなんですが。


ブログのデザインをかえました~びっくりまーく



最近、いままで以上に


かっこ自分が大好きと思うところで、楽しくすごすことキラキラかっこ2


はーとはーとすごく大切みたいですはーとはーと




だから、ブログも

大好きな海海


イメージした空間にしたら

もっともっと楽しく書けるかも~GOOD

と、かえてみました。



やっぱり、大好きな海海

とっても気持ちがいいです~おんぷ



かっこ楽しくて、嬉しい気持ちになります。かっこ2



ブログを書きながら、

海海にきているみたい!カニ

うふふ。



やっぱり、自分のいる空間、

ともに過ごす人が心地よいことハート

いまの私には、とてもとても大切みたいです。カモメ




いつも来てくださってるクルミ:にゃもん大好きなみなさまクルミ:にゃもん


一緒に魚SAYUにこり2らぶらぶ♪shell*


かっこプチバカンス気分を味わっていただけたらサマーやしの木かっこ2


とっても嬉しいなーびっくりまーくびっくりまーく

(おおけげさ?)




雰囲気が、すこし変わりますが

よろしくお願い致しますらぶー


ぺこり。かに海魚