ぽかぽか☆彡で!ゴー! | 美容矯正サロン ルイープ☆美容矯正で健康エイジレス美人に♪ 
こんにちは!
(・∀・)ノ

TOMOです。



パソコンが、復活アップ
しましたのに、
バタバタで、なかなか更新ができず。

またまた携帯からです。(笑)


更新ができてなくて、
体調を心配していただいたりー!

ありがとうございます!!!!
\(^o^)/

わたしは、元気モリモリです!


途中まで、記事を書きかけて
のせれずDASH!DASH!しょぼん
(ハロウィンもおわっちゃったですね)

ということを繰り返しておりました。






施術中お客様に毛布を一枚多くおかけする日が多くなりキラキラ

ああ、秋も深まってるなーと、実感してます!!



フットバス中におめしあがりいただくお飲み物を
お客様にチョイスドキドキしていただくのですがアップ

このころから、また人気になってきました!



ショウガ黒糖湯
ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011103011380000.jpg


高知産のショウガ粉末が、たくさーんはいっておりましてキラキラ
お湯にとかしていただきます。


ピリッといたしますが、
黒糖の自然な甘さとのドキドキ
ハーモニーが音符絶妙!

(^^)/


フットバスの赤外線と
あたたまるドリンクで、
身も心もほっかほかで!

幸せきぶんでキラキラ
音符ヽ(´▽`)/音符
施術にはいっていただいてます!


ルイープ 美容矯正サロン☆横浜 南太田駅徒歩2分                     美容矯正で健康エイジレス美人に♪ -2011103011530000.jpg



では、これから、
楽しんで!施術をさせていただきまーすドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます!


感謝ドキドキ