始める前にひいたカードはヘビ!?うわって思ったけど「ヒーリング」他人を癒やし、自分も癒やされる
飛び出ちゃったのが真ん中と右ね、子供のように無邪気な心で素直にね、儀式をするとよいよ みたいなことだったかな?

講座を終えたあとにひいたカードは、ゴアヘッ!ジャス ドゥーイッ!と銀河から俯瞰。とてもミッチー的なカードです。





今日の講座では、ペンデュラムを使うとのことで、3年以上前に迎えたけれどもうまく扱えず放置してしまってた子を持参したのですが、やっぱり石さんお疲れだったようで(事前ヒーリングもできなかったので)…
あと、石が軽いので初心者には扱いづらいかも〜ってことで、講座では講師のMaho☆さんのをお借りしたのですが。
講座すると部屋全体のエネルギーレベル、波動も上がるので、ペンデュラムも浄化されるかもねって写真撮ってみました。
石の角度違うからわかりづらいけど…
窓のない部屋なのに、何故AFTERは黄色く写ってるのかな?

今日の講座では、野生動物たちとの交流もしました。





ゾウさんゾウとスマトラトラさんトラとコンタクトしたのですが、ゾウさんのお話はとても壮大で、たくさんのメッセージをくれたのだけど、私レベルでは日本語変換が追いつかない状態だったので、たぶんまだまだ言いたいことありそうだったけど切りました。
スマトラトラさんはそっとしておいて欲しいというのがいちばん強い思いなのかなって気がしました。

帰りの電車で、普段なら怖くて電車に乗れなくなるレベルのことが起きましてね…でも。

GAPをしっかりした後だからといのと、ゾウさんの壮大さを受け取った後だったからか…
全然平気で居られました❣
むしろその敵意を愛で返そうと思えるくらいドキドキ
飴ちゃん渡して降りようか迷ったけど、ふて寝してらしたし、まともな日本語通じなさそうだったのでやめておきました。

事情はわからないけど、なんか嫌なことあったんかな?「うるせーな」みたいな汚い日本語、どこで覚えさせられちゃったのかな?(外国の方でした)

その席が空いてたのは、優先席だからという理由だけじゃなかったんだな〜って気がしました。

今日の講座と動物さんに感謝ですラブラブアップ

今日、Maho☆さんから新しいペンデュラムさんをお迎えしたのですが、この場所だと直感力が働くのか、選ぶ時に素直にコレって思える。
しかも、同期のルミさんからも「これはちこさんのとこに行く子だ」と。
自分に素直じゃない頭でっかちな私、普段ならピグレットのように、どどどどどうしよぅ…ってなるのですが、ルミさんの一言に何度も引っ張り上げて頂いてます。

明日も楽しみラブ

出産でしばらく間が開いてしまうと思いますが、今後とも末永くお付き合いいただけたら嬉しいなと思いますおねがい

相模大野駅前は桜満開ガーベラ(造花だけど)