ヒーリングサロンLa malamaですニコニコ

今年も残すところあと3日。皆さまいかがお過ごしですか。


今回は先日の京都出張の際のお話を。

今回数日前から鞍馬、鞍馬と来ていたので、早速鞍馬山に行って来ました🚃




良いお天気に恵まれました☀️


今回はこちらが素晴らしい感じでした✨


またまた貸切状態に✨ゆっくりご挨拶✨

ちょっと不思議な感覚になりましたおねがい




さて、いよいよ奥の院へ!


あれれ?普段は運動不足でフラフラ登るのに、今回スイスイ登っている自分がいました♪

背骨のエネルギーがガンガン循環しているのもわかります。ヒーリングでは骨格矯正も入り、頭蓋骨も背骨も色々再構築が入って来ます。今回明らかに自分の身体が変わっているのが体感でよくわかりました。やはり仙骨から背骨の流れは本当に大切と山を登りながら実感しました✨


牛若丸が修行したと言われる木の根の道


この後不思議な現象も起きました✨


私は2019年の春初めてこちらに呼んで頂き、これから地球規模で色々起こる事をこの場で教えて頂き、そうなった時に私は周りの方に何が出来るだろう?と今の仕事を深め準備をしてきましたが、何とか間に合いました。


その時の言葉は

今まで築き上げたものが一瞬で崩れる。世の中エゴにまみれてる

という言葉と共に壊れたギリシャ神殿のようなビジョンを見せて頂きました。

その時はまだ平和な状況でしたが、厳しい声でしたのでこれから大変な事が起きると感じました。

その後、コロナが起きたり、日本、世界で色々起きていますが、最初から聞いていたのと、エゴから起きているのも聞いていたので、何が真実かを見極めながら振り回されずに淡々と進んで来れました。

破壊と再生の時です。全てはこの先良くなる為に起きています。ただこの数年はまだ落ち着かないと思います。。

これから真実もどんどん明らかになると思いますが、そうなった時のサポートを少しでもお手伝い出来ればと感じています。

ここは私の原点とも言える場所なので、年末に行けて良かったですおねがい


ここからは、貴船に向けて下山となります。

私があまりにもスイスイ降りていたようで、杖をつきながら下山しているお母さん達に

「やっぱり天狗さんの山だから天狗のようにスイスイ降りるのね〜」と言われ、私?とそこで気付きました。私はただ貴船のお蕎麦を楽しみに「お蕎麦お蕎麦♪」と降りていただけなんですけどね🤭


以前お気に入りのお店があったんですが、コロナ禍でなくなったようです。こちらも美味しかったです😋貴船は水がいいので美味しいんですよね♪



今回は久し振りに貴船神社にも寄って来ました⛩️



今年は全国色々な土地とのご縁も増えました。

ピンと来た時に敢えて直ぐ動くようにしていたので、色々回れて良かったです⛩️

新たな学びも始めたので、来年は東京に通う機会がかなり増えます。東京での施術も増えると思うので、そちらでのご縁も増えていけばと思いますニコニコ音譜

更に思いもよらず講座も始まる事になり、準備も入るのでなかなか濃い一年になりそうですが、私らしくゆる〜く進めていきたいと思います♪


皆さんはどんな一年でしたか?

皆さまも良い年をお迎えくださいませおねがい



お客様より頂きました♪

ありがとうございます😊✨



HP

https://la-malama.jp/