大王子聡志からの解放メッセージ💕













※リライトして大切な事をお伝え致します。





一緒にいて楽しくない人や氣持ちが下がる人間がいるなら会うのやめよう。




人生って意外と短いって思う事があるならそうしょう。





嫌いな人間の相手してる時間は1秒でももったいない。そんな気が0.5秒で思ったならそうしょう。





好きな存在の為に使う時間がなくなるのが嫌ならそうしょう。



氣持ちが下がるだけでなく時間まで削られる方であるならダブルで損だよ。




やっぱりほっといて、好きな存在を大切に、愛せると人生は穏やかになれる。


















ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。








監修アクセサリー