大王子聡志からの解放メッセージ💕

















※リライトして大切な事をお伝え致します。






西洋文学が好きな仲間から面白い話を聞いた。


【英雄とは自分のできることをする人だ】



と作家のロマン・ロランが言ったそうだ。




日常で何かしらこう比べる事はあるはず。





自分はあの人のみたいに話がうまくない。


自分はあの人のみたいに社交的になれない。


自分はあの人のみたいな学歴や資格を持っていない。




そう。そんな

自分が出来ない事に捉われやすい。



けど、英雄(ヒーロー、ヒロイン)

できることをやれば良いだけ。



できることを積み重ねて冒険して成長した者を

英雄(ヒーロー、ヒロイン)と呼べるのだと思います。




今、自分ができることは何だろう?


この問いが心の奥底から出たら、新しいステージが始まった証拠なんでしょうね。





私は大王子としてできること。をコツコツやるだけでございます😁



みんなの笑顔が見られるように希望を与えられる術をです。











ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。







監修アクセサリー