大王子聡志からの解放メッセージ💕














※リライトして大切な事をお伝え致します。







昔、占いの師匠に




「どうしても誤解されて、努力しても上手くいかない人がいたら、どう接したらいいのか?』





聴いてみた。


そしたら師匠こう言った。




『その人が気にならなくなれる距離まで

その人から離れて、こちらからは連絡はしない事。』




これは22歳だった私なりに、本当にベターなオトナな大事な考え方だと思った。





どんな相手でも、付き合いが長くなれば


自分と違うところが見えてきて

相手と合わないところ、また根性の悪いところが必ず見えてくる。





人間関係はちょっと冷める。




みんな違って、自分と違っていて当たり前。


冷めても、これはこれで美味しい♪




『あっ。そういえばこの人また素敵な仕事してる。良いね頑張り〜。』




ってお互いに清々しい、涼しい関係になれたなら、ちょっとオトナ♪




今この人とは違う道を歩く時なんだな。



そんな捉え方くらいで良いのです。




このオトナな在り方を知って。



私は元々ある自分のサイ◉なところを誤解されようが、一瞬でひどいヤツ扱いされても

気持ちを引きずる事は無くなった。




ちょっとオトナな男になったので😁






ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。






監修アクセサリー