3年半前、
初めて我が家に来た時は、
こんなに小さくて、
可愛いかったのに、
今では、やんちゃ、
わがまま、
おまけに、気に入らないと噛むと言う、
とんでもない狂犬luchiyさんのブログ-0691_DECO_CHAR.gifになってしまいました。
それでも、私にとっては、可愛い可愛い末っ子なんですluchiyさんのブログ-1FL0568.gif
と言うのも、
私には、
高校生の息子と、
小学生の娘がいるのですが、
二人ともこれまた、末っ子に負けず劣らず、
やんちゃ、わがまま、極まりないのですluchiyさんのブログ-0690_DECO_CHAR.gif
犬だけはおとなしい子に恵まれたいと思ってたのに、
所詮私は、
わがままな子にしか縁はないのねluchiyさんのブログ-0688_DECO_CHAR.gif
luchiyさんのブログ-200702251741000.jpg