おいっす!
拙者、松山勘十郎。

いやー以前にも増して電脳世界にドップリでございます。
リコモ星人ケバキーアかってぐらいに。
目標はPCの画面から
出入り出来るようになることかな。
そこまでなったら完全なアリエナイザーじゃ!

さて、遅ればせながら先週の日曜日に初めてYouTubeの生配信をやりました。
かつては定期的に上げていた動画集「活動写真 松山勘十郎」を編集の大変さに負けてぶん投げてから何年も経ちます。
それがここに来て久しぶりの復活!
大衆プロレス松山座の本公演が二度も休演になりお客様には度重なる残念な思いをさせてしまっております。
しかし、その渦中にも関わらず
土産物通販にて繋がりを保って下さっている皆様への感謝の意を込めた企画でございました。

が!!

とても楽しく配信は進行しておりましたが突然のトラブルにより前半部分がBANされましたガーン
何とか立て直したものの、それまでの時間は気が気じゃなかったえーんえーんえーん
そんな事があったにも関わらず、皆様には実に五時間以上もお付き合い頂きとても楽しい時間を過ごせましたおねがい
チャットでも楽しくコミニュケーションできましたおねがいおねがいおねがい

まあそれにしても
そんな初めての生配信に水を差された事がまだムカついてましてねプンプン
原因は特定できてると思ってますが、YouTube側からの明確な理由説明はなしムキームキームキー

そこで急遽、明日
26日の金曜日17時から。
生配信のリベンジ回をやります。
26日のお昼12時までにkanjyuro0413@gmail.comまで土産物通販のご注文頂いたお客様にもれなく限定URLを送ります。
これがないと見れないのデス。
平日ではありますが夕食や晩酌のお供に、
寝るまでのBGM代わりに、ぜひどうぞウインク
前回は18時から23時まででしたが
今回は17時から開始して、てっぺん越えるどころか丑三つ時までヤル気マンマン!
松山勘十郎事務所内配信小屋からお送りする電波放送、
限られたお客様だけでの夜会を楽しみましょうグラサン
いずれにせよ一人でも多くのお客様にご参加頂いた方が絶対に楽しいと思いますので
土産物通販のご注文をお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印色々売ってます下矢印下矢印