第六試合せみふぁいなる

男子6人タッグマッチ60分1本勝負

CHANGO、怨霊、小仲=ペールワン

VS

横須賀ススム、クワイエット・ストーム、スカイデJr

注目のせみふぁいなるは強者揃いの6人タッグマッチ。

スカイデJrは緊張の面持ちで舞台へ向かう。

ドラゴンゲートから初出演の横須賀ススムは大歓声の中大量の

紙テープが飛ぶ。

MIKAMIの代打として急遽NOAHから招聘されたクワイエット・ストームも

力強い異彩を放つ。

対する怨霊、小仲、CHANGOの曲者トリオも

不気味な雰囲気で勝ちを狙いに来る。

スカイデとCHANGOはメキシコ仕込みのルチャリブレでお互いを探り合う。

双方共に思い入れのある対戦となったであろう。

ススムと怨霊が舞台で相対した時、会場がどよめいた。

注目の対決は怨霊がエクトプラズムでかく乱を狙うも

スピーディーな攻防で両者互角に渡り合った。

ストームと小仲の異色対決も実現。

得意のヨガ殺法を出すまでに至らず、吹っ飛ばされてしまう。

その後は軽量の小仲やスカイデが攻め込まれるも

攻守は目まぐるしく入れ替わる。

最後はストームの力技をこれでもかと食らったCHANGOに

ススムが横須賀カッターでトドメを刺した。

 

MIKAMIさんの欠場が決まってから、どうしようかと思っていたが

ストームが入った事により一気に演目の深みが増し

今後見られるかわからない超プレミアムな顔合わせとなった。

特にススムさんと対戦した怨霊さんはとても心が震えたらしく

どの組み合わせをとっても飽きの来ないせみふぁいなるであった。

 

 

試合時間:17分34秒

決まり手:横須賀カッター

勝者:横須賀ススム(CHANGOから勝利)

公演絵巻DVD送料込¥5500にて発売中📀

ご注文はkanjyuro0413@gmail.comまでご連絡くださいウインク