第3試合
女子6人タッグマッチ
めぃりぃ、Leon、Ray
VS
中森華子、ドレイク森松、松山みゆき



松山勘十郎の10年は女子プロレスを欠かしては絶対に語れません。
女子の試合2試合。
は割合としては少ないですが
1試合目は前半戦最後の試合になります。
Leonさん。
去年の念願叶った初対決で勝利しましたが、
少年時代からの拙者の憧れに変わりはありません。
Rayさん。
何気に結構対戦してます。
シングルもやりましたし。
ファンも本当に多いですし、田上でも華麗な技数々見せてくれるでしょう!
めぃりぃ。
ブルアーマーリングサービスの一員として
この日のリング設営の陣頭指揮を取るだけでなく、この日の試合は
凄い試練だと思います。
これだけの女子プロレスラーに囲まれるのは初めてでしょう。
中森華子。
もう松山勘十郎特別公演も3回目の出演。
常連と言っていいかも。
犬神サァカス團の復活を共に待つ者として今回もRockに溢れる試合を。
ドレイク森松さん。
新潟フェイズで一度だけJdを見に行った時に、
飛鳥系の一員としてKAZUKIさんと組んでいました。
その時は怖くて近寄れなかったですが、、、時は流れて今こうして自身の公演に
出て頂くのも不思議で嬉しいですね。
松山みゆき。
歌舞伎ブラザーズという兄弟の縁は清算しこれからは
松山勘十郎一座としての弟子筋になります。
これからも長い付き合いになりそうではありますが、彼女の考えがわからないのは今も同じ。
田上町は本当に長閑な田舎です。
彼女が司る狂気と恐怖。
それを遠慮なくブチマケテ欲しいと思います。

やはりポイントはめぃりぃがどこまで頑張れるか。
最初にブルアーマーさんにこのカードを伝えたらすごく慌てていました。
松山みゆきの攻撃は予測不可能です。
森松さんはレスラーとしてはヒールですしベテランです。
中森はその気になれば蹴りだけで半殺しにできるでしょう。
しかし味方にはJWPタッグチャンピオンでもあったマスカラボラドーラス。
これは心強いですよ。
猛攻に耐え抜き、勝利をアシストできるか、はたまた自分で狙いに行くのか?
相手との勝負だけじゃない。
お客様ももちろん意識する。
そして何より、自分との闘いでもあるのだ。

image

松山勘十郎十周年記念凱旋公演
「田上プロレス祭」
2014年9月14日(日)
田上町民体育館
14時客入れ予定、15時開演
指定席:5000円
自由席:3000円(中高生2000円、小学生1000円)


チケットのお求めは
松山勘十郎事務所kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
指定席、自由席両方あり!
藤次郎(田上町)→0256-57-2043
自由席残り僅か、指定席は余裕あり!
チケットぴあ→Pコード、826590
自由席のみ!



あと10日!!