☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


テーマ:


「宮古島聖地遠隔個人浄化ヒーリング」お申込みの方々は引き続き、ご予約のお時間3分前になりましたらご準備下さい。とても素晴らしいエネルギーが届いていると思います。宮古島ではレムリアのエネルギーを感じる場所や空間、レムリアを思い出すエネルギーや出来事などが非常に多くて少し驚いています
9/1 21:00

今日訪れた場所や空間はレムリアそのものでした。イルカちゃんたちが集まってきそうな海、マーメイド(人魚)の記憶やエネルギーなどが残っている場所や空間、魚のシンボル・・・これらはレムリアだけではなく、なぜかアトランティスやサントリーニ島ともつながるものがとても多くて、魂がわくわくして
9/1 21:03

います。もしかすると、サントリーニ島やアトランティスの時の何か・・・は無事クリアに浄化できたのかもしれません。そして、いまはレムリアの課題?魂の何か(ミッション)を思い出しているようです。高次宇宙や光の存在たち、大天使たち、レムリアと関係のある存在たちから、無限のギフトが届いて
9/1 21:06

おりますラブラブ もしかすると、アカシックレコードの情報などを通じて、時代を遡って、何か魂と関係のあること?浄化?癒し、などをおこなっているのかもしれません。魂のパズルがどんどんつながっていくのがとても楽しみです音符
9/1 21:09

いまなんとなく・・・ですが、今回、東京でご縁のあった方々、広島や三重でご縁のあった方々は、レムリアの時代にもご縁のあった方々(魂)なのかもしれない!と深い部分で感じました。天からのメッセージだったのかもしれません。それでは引き続き、レムリアの空間より、エネルギーをお届け致します。
9/1 21:11

いいね!した人

Alice.itさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります