☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


テーマ:


人たちは少なくないのが現状ですが、自分自身ではまったく気づかない、気づけない人たちがとても多いようです。それは無意識(潜在意識)から自然に出てしまう言葉だったり行動だから。相手や周りの人たちに迷惑をかけていることや傷つけていることが全然理解できていない人たちもいます。どうして理解
8/30 0:00

できないのか?これはいつもお伝えしていますが、しっかり自分自身に向き合っていないから。自分自身の心や意識にきちんとつながっていないのです。ボディ・マインド・スピリットがひとつになっていません。バラバラ。自分軸がありません。自分に向き合うことができず逃避癖がついています。感覚を麻痺
8/30 0:02

させているので、自分自身の感覚や感情をしっかり感じることができません。・・・etc.etc. 自分自身にきちんと向き合っていない人たちは相手や周りのことなどがわかりません。場や空間、雰囲気などを感じたり理解したりすることもできません。自分自身のエゴだけを感じて、それに従って生きて
8/30 0:04

いる人たちもいます。とても悲しいことですよね。とても恐ろしいことですよね。このような人たちが増えたら、この地球はどうなると思いますか?マザーアースはどのように感じるでしょう?地球空間はどうですか?美しいエネルギーを維持できると思いますか?それともエゴが無限に膨れ上がり、争いや戦い
8/30 0:06

などがたくさん起こるでしょうか?相手や周りの人たちのことを尊重する、相手や周りの人たちの気持ちや身になって行動することは人としての基本中の基本です。「こういうことはされたくないなぁ」と思うことは自分も他人にしないこと。できていますか?自分がされたらイヤなこと周りにしていませんか?
8/30 0:07

いいね!した人

Alice.itさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります