リコネクティブ・ヒーリング体験談(Mさま) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆ Amore Universale ☆   宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆




虹 Aliceさま



先日は遠隔リコネクティブヒーリング受けさせていただき

ありがとうございました。

ありがとうございました。


感想のメールが遅くなって申し訳ございませんでした。


お忙しい中緊急の対応してくださって本当にありがとうございます。
本当に救われました。ありがとうございます。


AliceさんのブログでのICUに入られていた方が、
Aliceさんのヒーリングを受けられて
一般病棟に移ることができたという文章を
読ませていただき、私もとても嬉しかったです!


私も子宮頚ガンのステージ3で、
Aliceさんのヒーリングによって
ガン細胞が消え、奇跡体験をさせていただきました。
本当にありがとうございます。


多くのひとがAliceさんの宇宙エネルギーで
救われること、助けられること
奇跡体験をされること本当に素晴らしいです!

ありがとうございます。


これからの未来医療なのですね!


宇宙ではすごいことが起こっているのですね!
エネルギーもどんどん変わってきている感じがします。
この時代に生まれることができて、
選んできているんだなと不思議な感覚にもなります。


先月から色々動きがあり、
ネガティブもポジティブもわけられない感じで、
一見ネガティブな事でも、気づく必要があったり、
解放すること、手放すこと、より深く自分と向き合うことだったり、
私の見たくない部分を見せてくれているんだと思えたりしています。


こうでなければならない。など自分の執着や枠なども
より見えてきて、緩めたり手放そうとすることで、周りからの愛を感じたり、
すごく一人でがんばらなければならないというパターンが
とても強く、本質の部分で人に甘えられなかったり、
頼ることが苦手だったりする自分をより気づきました。


今は、今まで逃げてきたこと、見たくなかった出来事に向き合っています。
超えられない出来事は起こらないと思い、
Aliceさん、宇宙、自分を信じて向き合っています。


遠隔リコネクティブヒーリングの感想です。


ゆっくり期待も手放して横になっていました。


0時開始の前くらいからお腹がずっと
グルグルと鳴っていました。


太ももからじわじわ上にエネルギーが上がってきて、
腰の痛み、背中の右の痛みのところに
エネルギーを感じました。


ひざ裏をエネルギーでツンツンと何度も刺激され
こそばゆい感じで、ちょっとビクッとなりました。


腰や子宮、お腹を中心にピリピリとしたエネルギーで
ヒーリングされている感じでした。


歯も細かく振動してカタカタとなっていました。


サードアイのところから
サファイア色?濃いブルーの光が広がっていきました。


顔も前半は左半分がピリピリしていて、
後半になり右半分がピリピリとエネルギーがきました。


まず初めに見えたビジョンが


木の大きな十字架が出てきて、磔刑の前のシーンなのか、
木の十字架に人がかけられていて、

ロープのようなもので、十字架と両サイドや何か所かをつないでいて、
何人かの人がロープを引っ張って、十字架を立てるシーンでした。


周りにとがった槍のようなものを持っている人たちがいました。


次に、
三角形が二つ重なっていて、上の三角形は逆さまで、
砂時計のようなトロフィーのような形に見えました。


マリアさまが出てきて、
水色の被り物をして金のラインが入っていました。


純白のウエディングドレスを着た綺麗な女性も出てきました。


修道女のような人が寝ていて綺麗な横顔が見えました。
その人をマリアさまが見ているシーンでした。


真実を語る口を持て?持つ?という言葉も出てきました。


次はシーンがかわって、
「日本神話」という文字が出てきました。


今まで見たことがないビジョンでしたが、


真っ白い服を着た男性の横の姿が現れて、

髪は黒く8の字に結っているような髪形をしていました。


不思議ですが、その人は私だったような感覚でした。

魂は憶えていますからね(^^)


岩の上のような、ちょっとごつごつしているところでした。


その周りにも同じような白い服をきて
同じ髪形をしている人がたくさんいました。


その人は手を合わせてずっと謝っていました。


周りの人も同じように謝っていたと思います。


その時Aliceさんは神様のような存在で、
上に浮いていて光っていました。


でも、私は岩のような硬いところに謝っていたので、

何か悪いことをして謝っているのを、Aliceさんが
眺めているというシーンでした。


訳がわからなくてごめんなさい。
言葉や文字で表現しにくいです。

私にはわかります。


そのシーンの時は何度も咳が出てきました。
はじめは胸のあたりが重く気持ち悪いかんじだったのが、
どんどん軽くなっていきました。


リコネクティブヒーリングは冷たいエネルギーと思っていましたが、


最後にマトリックスを受けた時に感じた暖かいエネルギーを感じ、
胸の前がパッと明るくなって、光って眩しいくらいでした。
胸から光のビームが出ているのかと思うくらい、眩しかったです。

最後はレインボーマトリックスで仕上げだったようです(^^)


今まで受けさせていただいたリコネクティブヒーリングと違って、
最後にマトリックスエネルギーを感じられて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


リコネクティブヒーリングで浄化されて
マトリックスのエネルギーでチャージされたように感じました!

Mさんのおっしゃる通りです!


重たいエネルギーを感じていたのが、
次の日は体も軽くすっきりしていました。

本当に嬉しいです!


ずっと出ていた咳もとまっていました。


Aliceさんの宇宙エネルギーは本当に
素晴らしです!ありがとうございます。


自分を愛すること認めることの大切さをその後感じています。


つい自分を後回しにしたりしてしまうことに気付けました。
その度に自分に戻ることをしています。


改めて、

自分が幸せであることが、周りの幸せにつながっていくことを感じています。


楽するとかなまけるとかではなく、自分と向き合いながらも、
常にクリアリングをしていき、行動して、自分とつながる、

本来に戻ることで、楽しく幸せ、喜びのエネルギーで
生きることができると思いました。


今まで苦手だったことや、無理と思っていたことにも
挑戦したり、もっと行動して前へ進んでいきたいです。

グッド!


最近はなぜか
「France」と「3」が組み合わさったメッセージが多いです(笑)
目の前の人のTシャツがFranceと3が書かれていたり、
本であったり、たくさん見ます。


「モンサンミッシェル」の言葉や写真もよく見ます。
フランスもいつかは行ってみたいと思いますが、
少し重たいエネルギーのように感じています。

必要な時にはベストなタイミングで導かれると思います。


Aliceさん!緊急で対応してくださり、本当にありがとうございました。


Aliceさんの宇宙エネルギーで、
私や家族を見守ってくださってありがとうございます。



これからもよろしくお願いいたします。

素敵なシェアリングありがとうございます。




   ペタしてね