2010年01月03日(日)

帰宅~。

テーマ:雑記
昨日、帰宅しました~。
今年は1月に入ってからの休みが微妙なので
やっぱり帰りの新幹線は混んでましたねえ。
ただ、最寄りの駅が新横浜になったので、だいぶ楽になりました!
しかし、帰ってから疲れて寝ちゃってました(汗)

故郷から帰る前に地元の昔のバイト先の海鮮料理店でお昼を頂いてきました。
いつもの特大海老フライ定食!
昔からこればっかり食べてたら私=海老フライということに…(汗)
あと、ここにつとめてる叔母さんの差し入れで
特大サザエのお刺身を頂いちゃいました。
コリコリしてて美味しかったー♪
おせちもこちらで作って貰ったんですが、これも美味しくて
(自分で作ったのくりきんとんだけだよ!)
…確実に肥えたよな…ははは。
食べた後は、父親の車で土肥まで送ってもらいながら富士山を眺めてきました。
画像アップのテストも兼ねて…。
*徒然語り* border=
風が強かったおかげで清水の方が綺麗に見えてました。
波も凄かったですけど…。
*徒然語り* border=
これは土肥の海。
*徒然語り* border=
風で煽られてカメラがぶれまくりでした(汗)

修善寺で会社へのお土産を買って、こちらに帰ってきました。
わさびのキットカットが売ってたんでつい買っちゃったよ!
…みんなで食べれば怖くない!ということで会社に持って行きます(笑)

今日は午後から旦那のご両親にご挨拶に行ってきます~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2010年01月01日(金)

今年もよろしくお願いいたします。

テーマ:雑記
一応喪中なので、簡単なご挨拶で失礼しますー。

ただいま、伊豆の実家でのんびり中~。
旦那は置いてきた(笑)
今年はいつもより寒いですねえ。

昨夜はミノワマンまでみたあと
紅白とジャニーズのカウコン見てました。
TOKIOと嵐目当て~。
紅白はツイッターで、1人で実況してましたが(笑)
水樹奈々はみそこねた!
スーザンボイルさん素敵だったなあ…。
途中阿部さんと仲間さんでのまさかのトリックネタにテンションが~!
今年の紅白は意外と面白かったー。
最近の曲はさっっっぱりわかんないけどな…。

これから旦那がこっちにくるので、きたら初詣に行ってきまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年12月29日(火)

仕事納め&帰省。

テーマ:雑記
今日は無事に仕事納めでしたー!
今年一年、自分なりに仕事を頑張ったつもりだけど
まだまだ未熟だなあと痛感したので
来年も色々勉強していこうと思います。
とりあえずInDesignを完全マスター!…したいなあ。
あと色んなジャンルのデザインを勉強しないとだなー。

私生活では引っ越しが大きかったでしょうか~。
やっぱり“家”だと落ち着く気がします。
決まるまでに結構色々あったんですけどね(笑)

ここしばらく潜っている間にPSPo2とかPSPo2とかPSPo2(もういい)
やりまくっておりまし…た…。
やっとストミクリアしたけど、グッドだった~。
しばらくフリー回ってから、も一回やろう…。
あと相方さんのご両親をお家に招待したり
昨日はサクラ大戦のライブにいったり(公平先生は神か…)
忙しいなりに充実しておりました。
サクラのライブで生の音はやっぱりいいなぁと実感。
音楽はやっぱり良いですね!創作意欲を刺激されます。
あああ、3月に帝都のライブがあるとかもうね…。
来年も一ヶ月に1~2回はライブに行く予定よ!(笑)

明日からお休み、コミケに行くわけでもなく
(行きたい所はあるんだけどーーー!(泣)
明日から帰省します~。 はよ準備せな。

それでは皆様、一足お先に良いお年をお迎えくださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月28日(月)

ひとまず

テーマ:ブログ
こちらにお引っ越しです。
使い勝手はどうかなぁ…。

前のブログの記事をちくちく保存しなければー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。