今更ながら | LUCENTiA*徒然日記
2010年12月21日(火)

今更ながら

テーマ:雑記
すーーーっごい今更ですが友達の結婚式の時の日記でも。

12月4日、PSOの友達でチームの隊長をやっていた女のコの結婚式に
招待されたので行って参りました。
前日が大嵐でドキドキしていたのですが、当日は雲一つない青空。
神社も素敵だったので写真撮りたかったのですが
あまり余裕がなく…履いてる靴的な意味で(苦笑)

挙式は神社の本殿で行われて、私たち友人は一段下で見守るという形でした。
本殿はほぼ外と同じ気温なので半袖だった女性陣ラッピー肌になってたり
お参りする方の豪快なお金の投げっぷりにびっくりしたり(笑)
でも厳かで本当に素晴らしいお式でした!
LUCENTiA*ツレヅレガタリ

そのまま親族の方々は写真撮影へ、私たちは披露宴会場の
受付のあたりでうろうろしていたら
某氏からサプライズのバルーンが!!すごいな…さすがだ(笑)
披露宴はとてもアットホームで温かい雰囲気でお料理も美味しかった!
途中お父様がいらっしゃた時に
「娘はよく自分で書いた物語を本にして晴海に行ってた」
という話を聞いてウーロン茶吹くとこでした…。
いや…関係あるようなないような、私的にはおおありなんですがあわあわ(笑)
私のお隣は同僚の方でしたが、「まさか隊長やってたなんて…。」と驚いてました…。
そうか、仕事場だと我々の知っている隊長とはまた違った
感じなのだなー、って当たり前ですが(笑)
衣装は白無垢→振り袖→ウェディングドレスでどれも素敵でしたーー!
あー私も振り袖着たかったなああん(今更)
ご両親へのお手紙は書くのに大変苦労してたようですが素敵なお手紙でしたよ。
ちょっと涙ぐんでしまいました。
ほんわか心の暖かくなる素敵なお式でした~!
新婚旅行も行くようなので今度ゆっくりお話聞かせてもわらねばですね。にひひ。

帰りに一緒に式に参列していた別のお友達とお茶をして
久々にゆっくりとお話も出来て嬉しかったです。
色々聞けましたし!うふふ~。

そのあと一旦ホテルに戻って着替えて
折角なのでルミナリエを見てきました。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ


LUCENTiA*ツレヅレガタリ


LUCENTiA*ツレヅレガタリ
時間ギリギリだったので駆け足だったんですが
でもちゃんと見られましたよー!綺麗でした!
この季節に関西に行くことはまずなかったので、良いモノがみられました…。

次の日は甲子園歴史館の矢野さんの引退特別展を見てきました。
矢野さんのマスクやユニが飾ってあって
あの試合自体は忘れたい引退試合の映像が流れていて
ちょっと寂しくなってしまいました…来年はいないんだなあ。
人がいなかったので写真撮りまくってきました。
(あとから知ったんですが一二三くんたちが甲子園にきてたとか…なにーー!)

いろいろ堪能できた2日間でした~!
さすがに帰ったらぐったりしてましたけどネ…(笑)

杏美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス