久々にカラオケー! | LUCENTiA*徒然日記

久々にカラオケー!

今日は超身内だけで急遽カラオケに行って参りました!
会社の面子と行ったきりだよなあ…。ほんと久々。
旦那の誕生日が31日なので、お誕生日ハニトーいただきましたん♪
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ほんとは花火もついてたのだけど、撮る時には消えちゃった…。
写真も撮ってもらったけど、こんなことなら
もっとちゃんとお化粧してきたよーー!!(苦笑)
さすがにHPにアップはNGさせていただきました…だって…。

今日は身内だけだったんで
普段歌えないような歌も歌えてそれなりに満足ー!
「mind as Judgment」と「キセキノハナ」と「鉛の弾丸に口づけを」と
「輝く星座」「さくら咲いた」は歌ってて異常に気持ちよかった~。
あと「君よ花よ」が歌えたのは嬉しいな。
さすがに兄貴いないと歌えないんだコレ。
「ゲキテイ」も「地上の戦士」ももちろん歌いましたよん。
他にもいろいろ歌ったけど、もうちょっと歌いたかったかも…(笑)

カラオケの後は気になってた餃子屋さんで晩ご飯。
水餃子とか一品料理を何点か頼んだのですが
個人的に好みの味で、美味しかった~~!
大好物の鶏肉とカシューナッツの炒め物と杏仁豆腐が美味しくて幸せ…。
おこげを頼み損なったので、今度行った時に食べてみようー。

カラオケが久々で、サクラライブなんかの影響で
歌いたいゲージ振り切っていたので全力で歌いすぎてへろへろ…。
でもだいぶリフレッシュできたので お仕事もマリアさんの生誕祭も
お絵描きも 頑張れそうな気がして来ました(笑)
がんばるぞう!