1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金)

芽美ちゃんがお誕生日だと

テーマ:落描き
そういえばそうだった。(9月29日)
ということでストレス解消を兼ねてごりごり。
記憶だけで描いたけど、そこまで間違ってはいない…と思う…多分。
一発描きなのでデッサンとか気にしたら負けだー!

$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

テールちゃんほんと好きで好きで燕尾がもうたまらなくて
コス衣装作っちゃったくらい好きだったんだよね…。
個人的には着られただけで幸せだったんだけど
初コスだったんで、ポーズが付けられなかったんだよね…。
リベンジしたかったなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「落描き」 の記事
2011年09月27日(火)

サクラ大戦15周年おめでとう!

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

サクラ大戦15周年おめでとうございます!
15年追いかけてきちゃいましたね…!
まだまだ夢のつづきが見たい。
という思いを込めて描きました。
こんな形でしかお祝いできないけど本当におめでとう!
これからもずっとずっと大好きです。


重大なミスを犯していたのでひっそりと画像を差し替えました…。
ほんとすみませんすみません…!(土下座)

で、pixivの方でルーキーランキング 65位→47位に入れて頂きました!
サクラで入れて嬉しいなあ…ありがとうございます…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月10日(土)

亜美ちゃんお誕生日おめでとう!

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

今日は亜美ちゃんのお誕生日!
セーラームーンでは今でも亜美ちゃんが一番好きです。
初めて作ったオリジナル以外の同人グッズが
亜美ちゃん便せんだったんですよね~。
(セラムンではなく、亜美ちゃん)
亜美ちゃん亜美ちゃん言い過ぎて
亜美ちゃんを描いたら私にお目通しをしなくてはいけないという
暗黙の了解が友達のなかで出来上がっていたり(笑)
セラムンは本当に大好きだし、お仕事でも描けて嬉しかったなあ。
これからも大好きだよ亜美ちゃんー!


わー!pixivにアップしたら
ルーキーランキング105位に入りましたー!
絶対に企画効果だと思うんですが、やっぱり嬉しいです!
この亜美ちゃん、本当に素直な自分の絵なので
それで入ったのが嬉しいというのもあり、
なにより亜美ちゃんがまだまだこんなにたくさんの人に
愛されてるっていうのがとても嬉しいな…!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月08日(木)

ちゃんと塗ってみた〜。

テーマ:イラスト
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

先日のロイアイ。
ほぼイメージはママで塗ってみました。
らくがきの方がよく見えるのはきっと気のせい。
ぴくしぶにも投稿してきたけど
メジャーなジャンルはドキドキするよう(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月07日(水)

カンナお誕生日おめでとう!

テーマ:サクラ大戦
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

太陽の様な貴女が大好きです!
マリアとのコンビが大好きなんですよねえー!
カンナの意思の強い目が好きなんだけど
表現できてるかなぁ…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。