1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月30日(日)

マリア生誕祭:Illust更新しました。

テーマ:サクラ大戦
更新ですー!

Illustに双醒戒さまのイラスト1点
合作イラストにイラスト一点(双醒戒さま/七福神レビュー服)を
追加しました。

http://lucentia.web.fc2.com/maritan2010.html

双醒戒さまのマリアさん
優しい表情と色使いにうっとりです…v
マリアさんの歌声が聞こえてきそうです♪
合作の方の七福神レビュー服も麗しいです!

是非是非ご覧下さいませー!




なんというか、ほんとに私描かなくても
いいような気がしてき…(笑)


そいえば、BBSに誰も書き込んでくれなくて
ちょっとしょんぼり。
せっかく借りたので(苦笑)
ご意見ご感想等、書き込んでくださいませ。
おえびは自分が使いこなせなくて
お試し投稿ができない…!
誰か描いてええええ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月30日(日)

久々にカラオケー!

テーマ:雑記
今日は超身内だけで急遽カラオケに行って参りました!
会社の面子と行ったきりだよなあ…。ほんと久々。
旦那の誕生日が31日なので、お誕生日ハニトーいただきましたん♪
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ほんとは花火もついてたのだけど、撮る時には消えちゃった…。
写真も撮ってもらったけど、こんなことなら
もっとちゃんとお化粧してきたよーー!!(苦笑)
さすがにHPにアップはNGさせていただきました…だって…。

今日は身内だけだったんで
普段歌えないような歌も歌えてそれなりに満足ー!
「mind as Judgment」と「キセキノハナ」と「鉛の弾丸に口づけを」と
「輝く星座」「さくら咲いた」は歌ってて異常に気持ちよかった~。
あと「君よ花よ」が歌えたのは嬉しいな。
さすがに兄貴いないと歌えないんだコレ。
「ゲキテイ」も「地上の戦士」ももちろん歌いましたよん。
他にもいろいろ歌ったけど、もうちょっと歌いたかったかも…(笑)

カラオケの後は気になってた餃子屋さんで晩ご飯。
水餃子とか一品料理を何点か頼んだのですが
個人的に好みの味で、美味しかった~~!
大好物の鶏肉とカシューナッツの炒め物と杏仁豆腐が美味しくて幸せ…。
おこげを頼み損なったので、今度行った時に食べてみようー。

カラオケが久々で、サクラライブなんかの影響で
歌いたいゲージ振り切っていたので全力で歌いすぎてへろへろ…。
でもだいぶリフレッシュできたので お仕事もマリアさんの生誕祭も
お絵描きも 頑張れそうな気がして来ました(笑)
がんばるぞう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月29日(土)

左向きで怒り顔のリカリッタ+月花。

テーマ:サクラ大戦
ちょっと前のお題の
左向きで怒り顔のリカリッタ
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

デレ顔の左横向きのかえでさん
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ

かえでさんはなにげに初描きでございます。
あやめファンすぎて、かえでさんが
なかなか描く気分になれないんですよねえ…。
ごめんねえええ。

あとお題は関係ない月花。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ただ描きたかっただけ(笑)落書きでっす。
でもちゃんと仕上げたいなー。

追加のお題。あとでまとめて描くよう…。
『きょとん顔で右向きのジェミニ・サンライズ』
『楽しそうな顔で左横向きの九条昴』
『ジト目顔で左横向きのソレッタ・織姫』

なんで横向き多いの(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月29日(土)

マリア生誕祭:Illust更新しました。

テーマ:サクラ大戦
Illustに雨時様のイラスト1点、合作イラスト(東さま、成瀬)を追加しました。
http://lucentia.web.fc2.com/maritan2010.html

雨時さまのイラスト
マリアさんが美人さんで色っぽくて素敵です…!
合作イラストは東さまと成瀬の2人です。
これから増えて行く予定なので楽しみです!
東さまのマリアさん、暖かなタッチでとても素敵…!

是非ご覧下さいませー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月25日(火)

『にらみ顔で左向きの米田一基』

テーマ:今日はどんなサクラキャラを描こうッター
ひさびさにこれ単体で更新してみる。
『にらみ顔で左向きの米田一基』
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
「そっちの様子はどうだ?」などと
加山あたりと会話してると萌える。

ということでおまけで加山。
顔の前の空間をもうちょい開ければよかった…。
ちと圧迫感が…。
$LUCENTiA*ツレヅレガタリ
後日ちゃんと仕上げたいなぁ。
この加山。

今日のお題は
『きょとん顔で右向きの紅蘭』
紅蘭ははじめてー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD




最近の投稿(イラスト)
powered by ピアプロ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。