美しき暗殺者“ミスティ”が4月12日に登場!「ロストキングダム」アップデート | ルーセント・グローバル株式会社

ルーセント・グローバル株式会社

アプリ開発 WEB開発で最先端を走り続ける!
ギルメン募集中です!


テーマ:

番茶( ^^) _旦~~
▼▼ゲーム業界への扉、直ぐにクリック('ω')ノ▼▼

▲▲ルーセント・グローバルギルド公式サイト!▲▲




●元祖ゲームスクール会社。
未経験で入社して、働きながらゲーム開発プログラマーになれるなんて、まさにゲームスクールみたいな会社だぜぃ。
そんな夢みたいな会社は、世界中を見渡してもルーセント・グローバルだけ!






Donutsさんのスマートフォン向けアクションRPG「ロストキングダム」で,2018年4月12日にアップデートが実施されます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回のアップデートでは,ゲーム内で5番目のプレイアブルキャラとなる“ミスティ・シャドウウォーカー”(CV:内田真礼)が登場するのだ!!

今回登場するミスティは,暗殺者を生業とするキャラクターです(^^♪

もともとミスティは遊牧の民として家族とともに暮らしていたが,彼女が12歳のときに魔物の襲撃に遭い,殺されかけてしまう。。。
そのとき,ミスティだけが暗殺者ギルドに命を救われ,身寄りがなくなった彼女はそのまま暗殺者として生きることを選ぶ。。。
類いまれな身体能力を持ったミスティは,凄腕の暗殺者として頭角を表していく。。。




●元祖ゲームスクール会社。
未経験で入社してゲーム開発プログラマーになれるのは、ルーセント・グローバルだけ!

ルーセント・グローバルギルド紹介アニメ(【未経験ok】ゲーム業界の転職・求人はルーセントグローバルが最高!)

ルーセント・グローバル株式会社さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス