星野リゾートリゾナーレ熱海が

とても素敵だったのでご紹介!

 

 

 

 

ロビーに入ってまずこの絶景お願い

星野リゾートリゾナーレ熱海

けっこうのぼったところにあるので

景色がめちゃくちゃいいです♪

 

 

 

 

お部屋に入ると青!

星野リゾートリゾナーレ熱海

 

 

 

青!

星野リゾートリゾナーレ熱海

 

 

 

AO!

星野リゾートリゾナーレ熱海

 

 

 

和室もありました(^ω^)

星野リゾートリゾナーレ熱海

 

 

 

バス&トイレも

広々気持ちがよかったです。

星野リゾートリゾナーレ熱海

部屋のお風呂もきれいでしたが

大浴場がとても良かったです。

 

朝4時半から入れて

早朝海を見ながらの半露天でしたお願い

 

 

 

 

リゾナーレ熱海では

有名な熱海の花火が

全室から見えるとのこと。

星野リゾートリゾナーレ熱海

 

もちろん大浴場からも見えるようで、

公式ページにある

半露天からの花火写真を見ると

いつか行ってみたくなりました。

 

 

星野リゾートリゾナーレ熱海webページ
https://risonare.com/atami/

 

 

 

 

 

お部屋のみならず

ホテル敷地内も

とってもユニークで素敵でした!

 

 

こちらの記事でご紹介してます(^ω^)