白でもなく、黒でもなく、グレーを楽しみたいラブ




最近気づいたのですが、昔は白か黒かの思考が強くて‥スッキリするし気持ちが良かったんです。




でも今はあいまいな、グレーを知った今だと‥どちらも良いよねって思えてすごく軽くなりましたおねがい




性別が違えば、年齢が違えば、国が違えば、立場が違えば、時代が違えば‥




それが正しいとか、それは間違いだなんてなかったのかもしれませんね。
(もちろん誰かを傷つけること‥自分を傷つけることはしてはいけないと思っています)





もしあるとするならば「自分の中での正しい」なのかもしれませんね。





とても興味深く、面白いです。





どんどん変化する自分、どんどん軽くなる自分。




いろいろな事を見て、聞いて、触れて、たくさんの事を感じながら‥いつか必ず訪れてしまう‥寿命を迎える日まで‥私は楽しみながら過ごしたいですラブ





最後までご覧いただき、そしてお立ち寄りいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート