こんにちは照れルーチェです。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今週子供の事でトラブル?があり、それについてブログに書こうと思ったのですが‥何故かあげることができなくてびっくり



設定など確認したり試行錯誤を繰り返しましたが解決せず‥




とりあえず詳細は書かない方が良いのかもしれない?‥と思ったら書けました‥真顔



ですので詳細は書かず、ざっくりと書きたいと思います笑




この体験を通して‥




「子供(達)の成長を焦らず、待っててあげること」


「子供がいつか成長することを信じてあげて、心配しすぎないこと」




のメッセージをいただきましたニコニコ飛び出すハート




しっくりきた方は‥、今回のメッセージは貴方宛でもあります。良ければ‥ぜひ受け取っていただけたらと思いますウインク




最後まで、ご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート