こんにちは😊

最近暑い日が続いていましたので、体調に気をつけながら過ごされてくださいね照れ





ゴールデンウィーク中のお話ですが‥なんと1週間のうち2回も野生のフクロウを見かけました!




あと3回程、野生のキジもみましたラブつがいで見かけましたニコニコ




フクロウもキジも野生で見ることはあまり無かったのでビックリです‥ポーン



しかも見に行ったわけではなく‥普通に生活していてですびっくり(田舎住まいなので山には居るだろうなぁとは思っていましたが‥不安こんなに見かけるとは!)




1週間の内に何度もなので‥吉兆のメッセージかもしれませんね爆笑





そして何故か、恐竜もよく見かけます爆笑





テレビでみたり、外出先のオブジェとしてみたり、洋服の柄でみたり‥なんだか面白いですね!





恐竜もスピリチュアルメッセージとしてはいろいろな意味がありますが、「成長と変化」という意味もあるそうです。

鳥たちの事もありますので‥総合して考えると「何か良い変化が訪れますよ」「飛躍しますよ」という事があるように思いますラブ





たまたまこのブログを見てくださった方も、いつも立ち寄ってくださる方も‥近々「良い変化があり、飛躍する」とのメッセージだと思いますのでなんだか楽しみですね~ニコニコ





最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート