数年前から、あまりニュースを見なくなってしまった自分がいます‥滝汗




悲しいニュース、怖いニュースばかりなので見るのを辞めてしまいました‥驚き




(地方のニュースはほのぼのなニュースがあったりするので、時々見たりします照れ)




ニュースに限らず、本や動画なども‥自分がみるもの・頭に入れるものって無意識にやはり影響されるものだと思いますガーン




思考や感情も、少しずつそういったものでできてしまうので‥なるべく美しいもの、素敵なもの、優しいもので作りたいですよね。





またあまりよくないものを見て、無意識にでも頭で考えていたりすると、それが少なからずそのような事を引っ張ってしまったことがありますガーン





ですので、良いものでなるべく巡らすよう意識しています不安




この世は自分で作りだしていたりするんだよ、と聞いた事がありますびっくり





確かに自分が見たいものがよく見えてくるので、見たくないものがもしあったとしても‥意識すらしなくなってしまうのかもしれませんねキョロキョロ




自分が「良い」と思ってしまえば、「良いもの」しかうつらないとしたら良い人生にできるかもしれません照れ




そうできたら‥自分の世界が素敵であたたかい世界に、いずれちゃんとそうなっていくように思いますラブ






自分にいれるものを(みるもの、きくものを)丁寧に選びながら、自分の世界をより素敵にしていきたいですねグラサン




最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート