今朝起きてぼんやりしていたら、ふいに頭に入ってきた言葉がありましたので‥書いてみますねおねがい





「自分の心を救えるのは、自分なんだよ」




と聞こえたように思いました。




ふむ‥なるほど、とびっくり





たしかに優しい方の言葉であったり、行動だったり、ふと見る文章や映像、音楽‥救われるようなもの・救ってくれる事というものは、いろいろあるかと思うのです。




ただ、最終的にそれらを受け入れて自分を癒して救っていたのは自分自身かもしれないですねおねがい




自分自身を救ってくれるきっかけとなる素晴らしいもの、人達に感謝を抱きながら‥一番は自分自身に「ありがとう」を伝えたいなと思いました照れ




最後まで、ご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート