今日ね、実は今ここ✨に

なることをずっとしてたの

結局、いい状態パラレルに飛ぶから


5次元のね


そしたら

めっちゃ良い感じの現実が現れた



そして、それに劣等感を感じる人もちゃんと出て来て



わたし、感染力クロスだけど、


ラーが言ってたの


4番ラインは

部屋に入ってきただけで

みんなが風邪になるほど

感染力が強いって


それを思い出した


そう書く

言葉



とかじゃない


形が無いもの見えないもので

感染力


伝わる


そういえば~


けんちゃんは、

最初、


テレパシーしてきて

どのくらい通じるか

いつもわたしに試してた


伝わるのが嬉しいみたいだった


わたしの電気

お互いの電気


それは、感染力なんだよね


エネルギーだから


テレパシー


なんだもん


電気的な通信



それで、そっか、言葉じゃなくて


瞑想の今ここの状態なるだけで、人を今ここ感染させられるって良いなって



シータヒーリングとかも

そうだよね


それは、世界に良いことをして

感染させてるんだから


もう、それだけで社会貢献じゃんって、思った


それで居ることにしたら


めっちゃ良い感じになっててよかった


そう思っただけ〜🥰🌈💞✨🌌🌌🌌