今日、ようちゃんの話で、ルーチェが居なくなって大家さんと、揉めてるとか、リップルランドの事も、ルーチェが居ないから、止まってるって来た



その時に、思い出した


1番最初


わたしが空き家を契約しようとしたときに、わたしは、子供に会いたくて、帰ってしまったの



すると売り主が、売らないと言ってきて、話は無くなってしまった



その後、わたしが居なくなって

けんちゃんが、大荒れで

バンバン、気を燃やすから

消防がすぐ来るようになってしまって、困ってるって、市役所の人から聞いて



とにかく、怒りマックスなると

浄化だ浄化だって、全て燃やしつくそうとする(笑)



てゆうか、その家、貸しなよって思う



レコード屋やめなよって思う



自分は変わらないで


人には変われという

捨てろという


1番捨てるべきなのは

家でしょ



昔の家族を待ってる家



子供が帰ってくるかもって


思い出がいっぱいの家




1番女々しいのは、

けんちゃんなのに



じゃ、わたしが、変わったら、

変わるのかな?


そうかもね



実験だ✨