みさきさんが、女性が先に進まなきゃ駄目よって言ってるでしょ


わたし、本当は、すっごく軽くて、どんどん、叶っちゃうの(笑)


で、彼だって、

そうゆう人だと思うんだけど、



何故か、すっごく

重くなっちゃってさ




でも、その時、


ありゃりゃ〜❗



ま、置いてくか♪って、

軽く思って、


どんどん自分に来てるインスピレーションで、先に進めてよかったんだよね


だって、ほら男性は、後からだから


ぇ❗そんな簡単叶うの?って、見せないと、駄目なのね(笑)



もう❗全く、面倒〜❗あはは




うちの人は、赤ちゃんみたいな人だから、全開なんだもん


でも、そこに引きずられちゃ

駄目だよね



そこが自立


精神的自立って、訳だった❗



みんな頑張ろうね♪🥰💞🌈✨