そういえば~

みさきさんのホームページ 


読むと知らずに涙が出てるんですよね〜

自然に

不思議な感じ

そして


ゆうきさんの
ホームページを見てたら、
ユニコーンが来てくれたんですよね〜

懐かしい


凄くお二人共成功されてて、びっくりと共に
めっちゃ嬉しい😍💞💞✨✨😆😆😆😆

2018年か、17年くらいに読んでた時は、そうゆう漢字では、まだまだ、無くて、でも、ゆうきさん、凄い❗


ありがたい


わたし
スピチュアルじゃない
ちゃんとした実業家のツインレイのお二人を探してたの


そして、けんちゃんと住むようになった頃、大きい事をするから、もう投稿しないで、わたしの声がして、


でも、表現したい欲求が止まらなくて、書くのを止めれなかった


FBは、その後、何度も、消してほしいって、いうのが、あって、全て消したんですよね


会社とか、社会的なものをやるとなると、ツインレイとか、色んな事、書けないなって、



だから、なんとなくみんな、

消えてったり


書かなくなったり


していくのかなって思う



わたしも、感情丸出しで、誰かに届くといいな、って思ってたものを、消そうって、この間も、思ってたの。


誰かの琴線に触れて、涙が、出たり、苦しい気持ちを代弁出来て、


何か、出来たらって、思って


そう思って



いつか、わたしも
消しちゃう日が来るかもだけど、


社会的な立場になったんだなって


みんな、そうなっていこうね


それでは〜✨🌈