初めまして、ビューティークリエイター村田ともみです | 銀座1丁目トータルビューティーサロン〜Luce〜(ルーシェ)バザルトストーンとオーガニッククレイで健康美肌を手に入れる

銀座1丁目トータルビューティーサロン〜Luce〜(ルーシェ)バザルトストーンとオーガニッククレイで健康美肌を手に入れる

銀座1丁目でトータルビューティーエステを営む"〜Luce〜"(ルーシェ)。バザルトストーントリートメントで乾燥・ハリ・シミ・しわ・たるみでお悩みの肌を、輝く健康肌へ導きます♪東京都内・千葉・埼玉県内からもご来店いただいています。


テーマ:

こんにちは、はじめまして!!

 

銀座1丁目エステサロン〜Luce〜(ルーシェ)ビューティークリエイター村田ともみですハート

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

右矢印エステティシャンを志したきっかけについて

 

 

 

化粧品業界20年の経験を生かしてエステ業界へ転職しました。

 

 

化粧品だけでは美肌は作れないということを、化粧品業界にいた頃からずっと思っていました。

 

 

大学卒業で就職した先がエステ業界だったのですが、1年未満で脱落タラー

 

 

そこで化粧品業界に再就職をし皮膚理論や化粧品成分理論などの知識を学び、エステ業界からはずーっと遠ざかっていました。

 

 

スキンケアメーカーに約17年、メイクブランドメーカーに約3年勤務してきましたが、やはりスキンケアが大好き。

 

 

美肌づくりに欠かせないのは化粧品だけではないということを美容部員や営業を通じて肌で感じてきました。

 

 

 

 

化粧品成分で補えないもの、それは血液やリンパ液の流れを促して筋肉のコリをやわらげるケアができないということ。

 

 

自宅でのスキンケアだけではどうしてもできないケアがエステではできる。

 

 

化粧品とエステは切っても切れない深いつながりがある。

 

 

両方の特性を上手に生かしながら、美肌づくりのサポートができるエステができたらいいなと思うようになりました。

 

 

 

 

エステ業界で学んだ知識と、化粧品業界で学んだ知識を生かしたフェイシャル専門サロンを2016年に開業しました。

 

 

エステサロンは専用の化粧品の物販がほとんどですが、わたしは一切物販を行うことはしません。

 

 

今使っている化粧品で十分だからです。

 

 

どんなにお手頃な化粧品も、高価な化粧品も、肌の土台がしっかりできていなければ使っても十分な効果を期待することはできないからです。

 

 

わたしが望むエステとは、肌本来の機能を高め、肌が持つ自然治癒力を引き出してあげることです。

 

 

その力が底上げされることで化粧品成分の効果がしっかり引き出されると考えます。

 

 

 

 

肌トラブルが改善できない理由を化粧品のせいにするお客様が多いのですがタラー

 

 

なぜ肌トラブルが起こるのか、化粧品ではなぜトラブルを改善できないのか。

 

 

エステサロンでその原因をしっかり理解していただけるように、カウンセリングを重視しています。

 

 

また、化粧品の使い方を間違えているお客様も非常に多いのです。

 

 

エステサロンに通ううちに、化粧品の正しい使い方や肌トラブルの原因についてお客様が学び理解していただける場所として提供していきたいと思うようになったのです。

 

 

エステサロンは肌トラブルの駆け込み寺のように考えているお客様も多いのですが、駆け込み寺ではなく美肌づくりのための学びの場所として利用していただきたいのです。

 

 

 

 

2017年11月にわたしはバザルト®ストーントリートメントと出会いました。

 

 

化粧品成分ではケアできない部分を遠赤外線の温熱効果で肌深部までケアができるという、自然の力を利用したトリートメント技法です。

 

 

このトリートメント技法に出会い、さらにお客様の肌がどんどん見違えるような状態になったのですが、今まで使っていたエステ美容機器を使う必要がないほどの効果上差し

 

 

 

そして、一切化粧品を変えずにケアを続けていたお客様の肌がもっともっと綺麗になっていきました。

 

 

 

さらに、フェイシャル専門エステサロンで開業したわたしですが、バザルト®ストーントリートメントとの出会いにより、ボディやバストケアなど、全身トリートメントの技法を習得し、2018年4月1日よりトータルビューティーサロンとして新しく生まれ変わりました拍手

 

 

美肌づくりの基本は、全身のケアがとても大切です。

 

 

その大切さをさらに教えてくれたのがバザルト®ストーントリートメントでした。

 

 

さらに、バザルト®ストーントリートメントは凄まじい進化を遂げて、婦人科医推奨トリートメントとして認定されました。

 

 

バザルト®ストーンでマタニティトリートメントもできるようになり、さらには婦人科系疾患予防にも効果が期待できることがわかり、銀座サロンでは、婦人科系・マタニティ・産後ケアも行えるようになったのです。

 

 

 

開業時に掲げたお客様との3つのお約束上差し

 

 

◉化粧品販売を行いません

◉都度払い制度

◉カウンセリング重視のエステ

 

 

このお約束を守りながら、ストレスフリーで通いやすいエステサロンを目指して運営していきます。

 

 

エステサロンをもっと身近で楽しく通える美肌づくりの場所として。

 

 

バザルト®ストーンとの出会いで、もっともっと美肌づくりが楽しいと感じていただけるエステサロンに生まれ変わりました。

 

 

 

銀座1丁目の昭和通りを越えた場所にあるnail salonさんの1室でひっそり運営をしています。

 

 

華やかな銀座のイメージとは異なり、とっても静かな場所です。

 

 

ちょっと隠れ家的なイメージが好きですキラキラ

 

 

 

売り上げ重視のエステサロンとは異なり、ひとりひとりのお客様を大切にしていきたい。

 

 

なので、1日2人までのご予約とさせていただいています。

 

 

そして、価格帯も銀座エリアではとても安いと言われますタラー

 

 

 

今までずっと売り上げに追われ続ける仕事を続けてきました。

 

 

今度は、お客様との時間を大切にしていきたいと思い銀座1丁目の静かな場所を選びました。

 

 

あなたに会えてよかった!!とおっしゃってくださるお客様がいてくださるだけでわたしは、この仕事を選んでよかったと思うのです。

 

 

 

そして、バザルト®ストーントリートメントをもっと多くのセラピストやエステティシャンに知ってもらいたい。

 

 

 

そのために、バザルト®ストーン上級インストラクターの資格も取得しましたお祝い

 

 

 

バザルト®ストーントリートメントの出会いがなければ、ここまで運営できなかっただろうと思うほどです。

 

 

 

 

2019年には〜Luce〜 Facial&Body Salon のノウハウを生かした自宅サロンをオープンさせようと準備を進めています。

こちらでは、バザルト®ストーンセラピスト養成講座を開講する目的も兼ねています。

 

 

 

バザルト®ストーントリートメントをもっと多くのお客様に体験してもらいたいキラキラ

 

 

 

エステという仕事を通じて、素敵な出会いがたくさんありますようにキラキラ

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

〜Luce〜 Facial&Body Salon Ginza

 

バザルト®ストーンフェイシャル・ボディ・ブライダル・マタニティセラピスト

バザルト®ストーン上級インストラクター

小顔リンパトリートメントエステティシャン

 

村田ともみ

 

 

 

【連絡先】

簡単予約サイトはこちらから

 

予約状況の確認はこちらのカレンダーをご覧ください

 

■TEL:080-7976-6249

留守番電話になった場合は、お名前とお電話番号をメッセージで残していただければ、折り返しご連絡いたします。

 

■Mail:luceginza@icloud.com

メールでのご予約、お問い合わせは24時間受け付けております。

 

▼フェイシャル専門エステサロン 

〜Luce〜Facial&Body Salon

 

営業時間12:00〜20:00(最終受付18:00)

不定休

 

■エステメニュー

▽フェイシャルコース

▽ボディコース

 

■サロンへのアクセス

■入店からの流れ

■Q&A

■必ずお読みください

■キャンセルポリシー

 

 

銀座・ビューティクリエイター:村田ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス