最嬌の鬼!ルーチェ上弦の鬼現る!! | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

河津桜満開のニュースを見て花見風呂に想いを馳せるラブ今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

河津桜とっても綺麗ですね桜。花粉対策して行こうかなと思いまつり期間中のみ解放される温泉温泉をチェックしたところ、今回は開放しない模様でした…ガックリ。コロナ禍の影響なのでしょうか。私にとって桜祭りと温泉はセットなので1年でも早い復興を切に願います。

 

さて、そんな訳でコロナ禍により様々な状況が変更余儀なくされましたが相手は見えない敵むかっ。この憤りをどこにぶつければ良いのかパンチ!?!

 

それは鬼だ!!と、いう事で節分イベントを行いましたよ。

 

優し過ぎるルーチェ上弦の鬼たちニコ

感染予防の為エプロンしてます。どこまでご利用者に優しいんだ笑い泣き

 

鬼は外の呼吸合格

 

面会規制を設けさせるコロナ憎しのストレスを

精一杯受ける鬼たち恋の矢

 

それでもコロナと共存しなくてはならないので手打ちクラッカー

 

コロナとは戦わず共存を望む歴史的ピースサインチョキ

映画鬼滅の〇、絶賛公開中!?

 

鬼と和平を結びましたので3月から館内面会を再開しましたニコ。市内感染状況により館内面会と窓越し面会を適宜調整していくことになりますのでこの機会に是非館内面会をご利用下さい!!