定巡始めました! その②

テーマ:

こんにちは。

 

ご利用者の訪問理美容美容院希望件数増加に春を感じます今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

3月になりましたが気温が安定せず、体調を崩される方もいらっしゃいますカゼ

ご利用者のささいな体調に留意し楽しく安全に過ごしていただけます様努めます。

 

さて、今回は定期巡回随時対応型訪問介護看護サービス説明の第2弾となります。

 

「だけじゃない。定巡」

 

ハイ。前回は訪問介護から定期樹海随時対応型訪問介護看護サービス(以下定巡と略します)に移行する方が多くいらっしゃる事を説明しました。

 

その理由ですが

定巡はサービス提供が24時間365日となるにも関わらずサービスの利用回数・利用時間に関わらずご利用料は定額となるからですクラッカー

また、今までご利用されていたデイサービス等のサービスも併用利用可能です合格

定巡の利用には前回の様に幾つかの制限が御座いますが、それを補うサービス内容ですので多くの方が定巡を希望された訳ですにひひ

 

また、今回定巡サービス開始に伴い、ヘルパーさんの実施記録もデジタル化となりました得意げ。最初はスマホでの実施記録操作に不安を感じていた職員もいましたがあせる、開始から1ヶ月経過し今ではスムーズに操作できておりますグッド!。デジタル化によりご家族や担当ケアマネージャーの方で希望される方は実施記録をリアルタイムで閲覧目する事も出来ます!!

 

今後も常に新しい事にチャレンジするフォレスタグループにご期待下さいニコニコ