明日は、アトリエ内でお客様のフォトウエディングの撮影を行う予定です。
撮影の場合でも、実際のご結婚式を迎えるお支度と同じように、心を込めて準備を重ねています。
花嫁さま・花婿さまの笑顔が最高に輝くことをイメージして作業を進められるのは、とてもやりがいのある時間です。
今日は、その準備の最終段階。
アトリエを始めた頃からずっとお世話になっているヘアメイクさん。
私たちのドレスコレクションの撮影をスタートするきっかけになってくださったカメラマンさん。
国立に移転してきてから、ご縁をいただいたお花屋さん。
そしてドレスの品質を保ってくださる腕の確かなクリーニング屋さん。
皆様のお力をお借りして、当日を迎えられることに心から感謝して、明日の撮影準備を整えています。
お客様は、当日の撮影をとても楽しみにしてくださっていて嬉しいです。
明日が、お二人の笑顔が溢れる素晴らしい一日でありますように*
(先週の水曜日、道路沿いに咲いていたツツジのお花)
⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎
私たちのアトリエの上のフロアにあるリラクゼーション・整体・鍼灸スピロソフィアのInstagram。
体を整えて、内側から湧き上がるような本当の「元気」を!!というメッセージが込められているそうです。
よかったらご覧ください↓↓
今日もブログを読んで下さり、ありがとうございます。
ウェディングドレス ルーチェ クラッシカのサイト
ウェディングドレス インスタグラム
着物リメイク「Luce-Ninifuni」サイト




