前回のうるう年は2020年だったんですね。この4年間は大転換だった。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


今日はうるう年の2月29日


あれ?前回の時は気にしてなかったけど何やってたかしら?と思い、


前回は2020年だったとの事で

過去のブログを読み返してみたんですけど、


丁度コロナ騒動の始まりの時だったんですね。

過去記事を読み返すと、私は超コロナ脳でめっちゃ恐れていました。


何もわからなかったし、怖かった💦


基礎疾患持ちの彼を抱えていたので余計に恐怖におののいていました。

4年前の2月はまだ彼が生きてた。ぐすんっ😢

世界中がパニックになっていた2020年


パニック故にイライラもしていた。


ここ数年、色んな理由で肉体を離れた人々が沢山います。


時代の転換期に地球を離れる魂が多いのか?

それぞれのパラレルにお引越ししたのか?


よくわからないけど


めっちゃ恐怖🫨な感じだったな〜と思いながら過去のブログを見返した。


大きく良くなる前には、大きな闇が出てくる。


コロナはだんだん色々とわかってきて、そんなに恐れる必要がないとわかって、

実際にコロナらしきのを経験もしたので余計に恐れなくなった。


基礎疾患持ちの彼に移してはいけないから自分もかからないように

超引きこもりして、ネットスーパーから届いた品を全部消毒してとかやって

大変でした。


彼に何かあってはならないと気が抜けない日々でしたが、

2021年11月にコロナ関係なく、突然肉体を脱いでしまった。


1番恐れていた事が起こって、

でも、

1番恐れていた事自体が無くなった。


2020年からの4年間は、大きな揺さぶりの時でしたね。


今はずいぶん平常になって、社会も落ち着いてきた感じではある。




個人的に27日までめっちゃご機嫌モードでこのままいい感じに突入〜って思っていたら、

いきなりエゴの逆襲?左脳の逆襲?お試し?そういう系の事がやってきて、

アタフタしました。


波動を変えれば良いと頭でわかっていても、

なかなかしぶといネガティブな波動に襲われて、

試行錯誤してしまいました。


が、今はYouTubeとかで色んな人が色々と教えてくれて

ヒントが沢山この世にあって


新しい気づきもできて、


昨日の揺さぶりは落ち着きモード。


それで、今日は前回からの4年間を振り返る機会もあり、


なんとなくですけど、


今日の2024年2月29日で、地の時代的な過去を清算って感覚があります。


明日の2024年3月1日から、新しいエネルギーで、新しい周波数の世界になる気がする。


魂の部分の私たちは死ぬことはないんだけど、


今回のこの人生は今だけだし、あーでもない、こでもないと言いながら

過ごす事が人生そのもの。


今、個人的に考え転換中で


今までの私は◯◯だけど、これからの私は◯◯だ。みたいな事を壁に貼って

意識転換真っ最中。


かなり良い感じに書き変わってきたところでの逆襲が来て、

あたふたしていました。まだ、しています?かも。


ただ、新しいメソッドを思いついたり、今までと違う気づきも出来たりと


有意義なエゴの逆襲となっています。


問題を解決しようとしないで、

周波数を変えればいい。


頭でわかっていても


周波数を変えるのが難しかった。(今回、手強かった)


戻るのに時間がかかりました。


いつもはフラワーエッセンスのレスキューとか使うんだけど

たまたま切らしていて



「これは何か気づきの為だから、何を気づけばいい?」みたいな

内観をしたり、YouTubeで色々仰ってくれてる方々のお話しをヒントにしたり

みたいなやり方で周波数を変えるチャレンジをしました。


こういう大きめのお試しが来て、対処した後に

結構それを必要とする人が出てくるんですよね。


一足先に経験した事は、あっ、それね〜、それはこうやると良いよ〜と

人助けに使えるので、


もしかしたら、多くの人がお試しモードになるのかな?


あくまでもより良くなる為の通過儀礼みたいな事なんですけどね。


うだうだと長くなってしまいました。


理路整然としてなくてごめんなさい。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。