感謝貯金✨👛




土曜日の まいさんのサロンで

感謝貯金👛

を教えていただきましたひらめき


だれかに『感謝』の気持ちを感じたときに
感謝をするたびに貯金していく

封筒でも瓶でも、貯金箱でも
なんでもいいので
『その人専用のもの』を用意して
そこに、
その人に感謝をするたびに
小銭をいれていくというもの。


感謝貯金のコツはカエル



その人への感謝や

大好き、ありがとうとか

その人のことを思い出したときに

『そのエネルギーのまま』貯金すること。

感謝しているその瞬間に、お金をいれること。

金額は、10円でも100円でも、いくらでもいい。


気持ちが目に見える形で
感謝したぶんだけ
幸せを感じたぶんだけ
お金がたまっていくので✨👛
心が豊かになっていくルンルン




そして、
お金がたまってきたら
その人のために
『どんなふうに使おうかな~』
とか
『どんなふうに喜ばせようかな』
とか
実際にプレゼントするために
そのお金をつかったり

または、
お金そのものを贈ったり✨🎁✨

感謝の想いが『お金』として形になり
それを、
その感謝をこめた『相手』にも
プレゼントできるというもの愛飛び出すハート




ただその人に感謝するだけでなく
『貯金する』という行動に移していくキラキラ
その行動が、エネルギーになるキラキラ


まいさんは実際に
お母さまから『感謝貯金』で、
たまったお金をいただいて
とってもうれしい気持ちになったそうですおねがい

そして、
お母さまは、『感謝貯金』をするようになってから、めちゃくちゃお金が自分にも入ってくるようになったと、教えてくださいましたスター

お金=愛
愛ってほんとに循環するんですね💞ニコニコ



まいさんが手作りされた 可愛い『ダストボックス』 ここにお金を入れたら、幸せでうれしい気持ちになるだろうなニコニコこのままプレゼントしても 可愛いかも~ピンクハート

この『ダストボックス』の売り上げは、
恵まれない動物さんたちへの
寄付になりますトイプードルオッドアイ猫
まいさん、只今もりもり制作中~看板持ち




幸せのぶんだけ
感謝したぶんだけ
たまっていく『感謝貯金✨👛』

幸せを感じたら
『自分への貯金』をすることも
ものすごく幸せを感じられるそうですニコニコ





ラブラブトイプードルオッドアイ猫チワワ黒三毛猫パグ黒猫猫あたま犬あたまラブラブ
只今、制作中~おねがい
幸せのダストボックスラブラブ
詳しくは、まいさんのブログへ~流れ星
(現在制作中のため販売はおやすみですハリネズミ


大切な誰かへの感謝を形にする流れ星
それは自分自身へも
そして、
わんちゃんねこちゃんたちへもルンルン

『感謝貯金』は、笑顔と幸せのループ💞


ここまで読んでくださり、
そして、いつもお気持ちを形にしてくださり
本当にうれしく思っておりますピンクハート
ありがとうございます🍀ニコニコ



セキセイインコ青ラブラブ三毛猫パグ黒猫チワワ黒オッドアイ猫トイプードルラブラブオカメインコ