↑出発の日の朝、ドキドキしながら書きました。こちらの続きですハムスター


2014年 3月16日

大好きな人のコンサートに行ってきました。


東京では、2日間で27kmをウォーキングあしあと

それはそれは ものすごい濃い時間で…

自分史上いちばんの旅になりました🌟


この旅のテーマは

『自分を楽しませる旅』


3月に入り、かなり落ち込むことがあったので…今は自分を心地よく笑顔にできたらそれでいいか~💗みたいなニコニコ


もうすべて導かれているかのような

うれしい幸せ連続の旅🌟


 にこにこ笑顔の循環ニコニコ


コンサート前に、気になっていたレストランへ…とても人気のあるお店で、翌日も満席🈵


ちょうど伺った時に、ひとつだけ席が空いていて🌟そこでランチコースを食べてスパークリングワインをのむことにしました。



前菜は、さくっふわっの わかさぎのマリネ

メインは、ふわふわしっとりな鶏肉のピカタ

     たっぷりカポナータ添え



コンサート前にひとりで食事をすることも、お酒を楽しむことも、今まではできなかったこと。ゆっくりゆっくり味わって…幸せいっぱい感じる時間でした。美味しかった~看板持ち



とろとろあま~い人参ポタージュ🥕

デザートは濃厚な抹茶のムース

スペインのカヴァも美味しかった~🥂



がまんしないで、

自分のしたいことを叶える旅🌟



食後にオーナーさんに伝えました。

『ちょっと元気なかったんです…。でもこちらのごはんをたべてゆっくり過ごしたら、ものすごいパワーをいただきました。ありがとうございますっ💗ニコニコ


お店の方々も、にこにこ🍀笑顔の輪がひろがりました💞



そこからまずは府中の『大國魂神社』へ

参拝に行った直後に、

結婚式の参列が目の前を通りました。


ここは空からの光が不思議なくらい眩しくて、とても心地よい空気を感じました。




ホテルも素晴らしかった✨

神社のすぐ近く、参道の横のあたりにホテルがあるのですが…


部屋に入ると、とても穏やかでやさしいエネルギーを感じました。


ホテルの部屋に入ると、最近わたしは

自分の歌声でその部屋を浄化する

みたいなことを自然とやっていました✨


(浄化しようとしてやったわけではなくて、後で気がついたら「あれ?わたしの歌声って神様に届きそうな気がする🎶これって自分の歌声で部屋の空気感をかえているのかな?」と思ったのですルンルン


あのお部屋は神社のエネルギーで満ちていたのか

歌うことなく、穏やかに心地よくのんびり過ごせました。



急いで支度をして、

いよいよコンサート会場へ🚃🎶


駅に向かう道がよくわからなくて…

不安になったので、信号待ちをしていた女性に聞いてみました。


そうしたら、その方がものすごく親切な方で

乗っていた自転車を押しながら、駅まで一緒に行きましょう~ニコニコって言ってくださいました。


わたしは一瞬、申し訳ないな…

と感じたのですが…

(それと開演時間もせまっていたので、急ぎたかったのもあり…道を聞いたらひとりで急ぎ足で歩こうかなーと)


いや、これはきっとなにかのご縁だな🍀

人見知りもあるし、少し急ぎたいのもあるけど、この方とお話しながら駅まで行こう✨って




『初めて来たんですが、府中の穏やかなのんびりした空気がとても好きです。』とお伝えしたら、にこにこ笑って喜んでくださいましたニコニコ


その方は、今から行くコンサート会場に行ったことがあるそうで、駅までの10分ほどの間 いろんなお話で盛り上がりました。


今日はじめて会ったその女性は

両手を胸の前でぎゅっとやって立ち上がるハート

『コンサート楽しんできてくださいねっ🎶ニコニコ』って。


わたしも、

『お会いできてうれしかったです💞ありがとうございますニコニコ』と。



午前中に東京駅に着いてから

ほんの短い時間に、

たくさんの笑顔の輪がひろがりました🍀

(書ききれないけれど、駅まで送ってくれた旦那さんや、道を歩くたくさんのわんこたちとおしゃべりしたりトイプードルパグチワワ黒、ホテルの方の笑顔もいっっぱい感じました✨)



ここから電車に揺られ…

いよいよコンサートツアー初日の会場へ🎶

ここでも、びっくりするくらいたくさんの良いことやご縁を感じたり🍀


大好きな歌をとおして、

その方から気付きをいっぱい感じさせてもらえたり✨歌う姿から、出逢った意味を知ったり…


そして宇宙さんが、アクの強い配役さんをわざわざ目の前に通らせてくださった?みたいな出来事があったりひらめきキメてる翌朝も、わたしの『自立』を試されるような超~焦ることがあったりあんぐり



自分史上いちばんの旅

それはそれは盛り沢山でしたキラキラ



苦しい出来事を

苦しいと捉えるかどうかは

自分次第。


自分で動いて体験して

そこから感じることで、

いつの間にか乗り越えていました。



笑顔の輪が

さらに豊かにひろがりますように🍀

ここまで読んでくださり、

いつもお気持ちをありがとうございます💞ニコニコ