今日も寄り道隊長メンテナンスその合間にイートインスペースで笑笑 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

イートインスペースでメンテナンス待ちです笑笑



今日は次男がお熱になり、
妹が代わりに迎えにいってくれましたおねがい

助かる!!

仕事ちゅーの鬼電は学校、
ばーば、妹からでした笑笑


何事かと思いきやびっくりびっくりガーンお熱とは
昨日と今日熱はかったら、ないわぁーーて言ってたのに

えーんえーんえーん



受験前。。。1週間前💦です💦



受験間近だけど
前日とかじゃなくて、ほんとに良かった、早々と用事済ませて


看病に徹します‼️ゲホゲホゲホゲホゲホゲホおーっ!




はやく、よくなるといいのですが、
調整してみよっと❣️


やれることやります✨




できることたくさんあるからね💗


{8BD5A2DA-BB0D-4227-9247-F2985839BAD6}

はやくかえりたーーい٩(๑´0`๑)۶