海に行くときはお塩を持参しましょう。 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

g.wはまったりゆっくりできた
量子場調整師宮本文です•*¨*•.¸¸♬


{55A892FB-71AE-448E-A4AB-7EC2ED433F2B}



アプリのすごさにいつも
感動笑


先日
潮干狩りにいきましたが、
そこで、水死された方の
死霊を連れて帰ってきてしまいました。


今回は強すぎて自分では、お手上げで先生の元へ
かけこみ。
足を運ばせていただきました。



そして、


祝詞をあげていただき、

背中の奥底に入り込んでしまったのを
たたき追い出していただいて

今は、
スッキリいたしました



除霊とともに、供養されたのなら、
ほんとに、よかった。




きっと、死霊さんもきつかったであろう。




私も吐き気やだるさでやられたけれど、
この通り元気になりました。



なにより、先生がお茶目で可愛くて
先生にもおあいできて元気になりました♡



人混みや海で、ダメージを受けやすい方は、
お塩を持参するといいですよ。



私もまさか大好きな海で🏖連れて帰ってきちゃうなんておもっておらずお塩は持参しておらず



きちんと朝から心身共に整えて立ち上げていく事を日課にしなきゃなと感じました。




しかし、
わたしの場合は、ダイレクトに
お仕事に影響が及ぶのですぐにわかります。




バロメーターですね。




そして、
電話先では、いつも、
先生もお察しのお見通し。





いつも、
恵まれた環境に日々感謝だなと感じます♡



今日も大盛況なお仕事に有り難く
お仕事がおえれて、幸せであります♡



明日の出逢いもまた、楽しみです•*¨*•.¸¸♬


{328CF59C-7825-4623-ABA8-0BF85E15849E}