夢HANABI2015☆ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

今年の夢HANABI2015は、


自宅からお散歩がてら、スーパーに行く途中で見てました音譜

サッカーの、大会で熱中症になってた三男。


家に帰宅すると、我慢してた様で、
男涙を流していました。

キャプテンだからと、
気がはってたんだとか。


そんな息子を応援したいから、応援する。

それは、わたしがしたいこと。


そんな、大会の後は住んでいる町の、
花火大会‼︎
{4F60CE9B-42F5-4B6E-A5F3-7261DA662F8F:01}



熱中症から睡眠をとり、少しは花火を満喫出来ました(*^-^*)

そんな夢HANABI2015



花火大会に、行った長男から動画を
もらっちゃいました~🎶
{40D484CC-C88C-4391-9119-3E00F7668D7B:01}



めちゃくちゃ綺麗‼️


フィナーレが観れてよかった~🎶


本日も息子さんのサッカーの大会の応援がんばろっニコニコ